ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事1!へのコメント

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

新制服のはなび様に会えると期待してるね(・ω・)

陽ちゃん

花火ちゃんへ

花火ちゃん昨日お日様お疲れ様でした。

今日もお日様頑張ってね。

今日行けたら行くね。花火ちゃんに会いに行くね。

陽ちゃんはいつも花火ちゃんの見守っているよ。
花火ちゃん一推しだからね。

今度花火ちゃんとくみたんのユニットタペ入れるね。

花火ちゃんコメ返ありがとう

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよはなびー!

次にはなびたそに会った時は、キタサンブラックと一緒におめでとうの言葉と拍手をしまする(笑)
はなびたそのドリーム姿、生で見てみたいっ!((o(^∇^)o)

どんくん

おはよう(^^)

あまり長居できずにすまなんだ。 あまりにも違和感なく、よく似合ってて見れてよかったよ☆

同期組による、ドリーム戦隊が見れる日というのが、叶うとイイと本気で思ったよ。

ぴょんす

おはようございます

なかなかすれ違いやからなぁ…

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

改めておめでとう\(^^)/良かった

クレヨンしんちゃん

すまぬ!(笑)

次の入国予定、未定。(笑)
当初みんとのバースデー&卒業イベント?
入国する予定にしてた?
いや、してるけど。
どうなるか、わからない。
まあ20日過ぎには、わかると思うけど。
今月末って、世間で言う年度末やんな?
4月からどうなるか、早くて20日過ぎにわかると思うよ。
今まで通りなら、予定通り。
みんとのバースデー&卒業イベント?
ひょっとしたら、コンバートとかあるかも知れないし。
無いかも知れない。
今のところ、何とも言えない状況。
俺の中では、何回も言うけど。
みんとのバースデー&卒業に、入国したいな~。って
あくまで、はなびを避けてないからね。(笑)
俺は、はなびが。(笑)
以上、長くなってごめんね。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

夢服

全く違和感無かったで!

まるで以前から着てるみたい!

リーダーに成るってのはそれなりの責任が有るけども無理せず頑張ってな!

けんご

こんばんは♪

はなびちゃんコメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪それを聞かれると話長くなるよ~!はなびちゃんのドリーム姿絶対に見に行くからね♪知らぬ間にはなびちゃんめっちゃ成長したね♪本当におめでとう!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る