ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
43発目へのコメント

KAZU☆

はなびこんばんは(*´∇`*)

みどりさん初めて見たわー見たこと無かったから(о´∀`о)

みなとも新制服になったしなぁ〜めっちゃ嬉しいわぁ(*´∇`*)

皆んな、揃ってダンボール入っとったなぁ〜ある意味レアやね(*´∇`*)

では、また行きまーす(о´∀`о)

つーたん

たのしみだね!!

ずっと
ずっと
楽しみ。
(なにが?)
まだまだ
進化する
は・な・び

はなび推しの
ご主人様もきっと
たくさんだろう。

自分なんぞ
微力過ぎて・・・

しせる

しっかりしてそうに見えて
ポンコツなはなびが言うか?(笑)

最近のプリクラはもはや恐怖でしかない(´-ω-`)

シャア・ぐれなぶる

今日は

コメントちゃんと反映されてるの確認しました。安心して眠れます。わたしもアイドルだからそういう可愛い自分のサイン欲しいわぁ〜

しゅう

 

こんばんはなびー\(^▽^)/!

師匠とくみたんでプリクラ撮ったんだね。
プレート持ってるとりちゃんの表情がよい意味で面白くてよろしいかと(笑)

けんご

こんばんは♪

はなびちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

こんちゃん

御祝いな~!

せないかんのだけども明日は仙台に出張だし!

東京帰ったら仕事山積みだし!

ちょっと忙しい時期でしていつ大阪に行けるかな?

行けた時に居たら御祝いするってわけ事で!でも、おっちゃんアンポンタンだから忘れてると思うので「御祝いしろ!」って上から目線で言って頂戴!(笑)

はーぴょん

こんばんは~!俺が大阪に住んでたら、17日仕事終わりに絶対行きたいけどなぁ~!東の国だから行けないなぁ~!本当に悲しい~!でも来月行くから楽しみ~!

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

自分の代わりにお祝いしてあげてください(`・ω・´)/

ももたろう

みこまほ

コンビはお強いオタクなんだなぁ

研修さん会ったことない子ばっかりで
しかも、もうレベルアップとか泣きたくなるよね

同期組お給仕かぁ 楽しんでくださいな

ドリームさんに確認しないといけない事もあるし
やしろとはなびが居る時にまた行かないとね

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る