ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
お知らせ&コメントお返事へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんはなびー\(^▽^)/!

昨日はとりちゃんに会えて、お給仕555回目のお祝いをしたよ~!
昨日のとりちゃん、めっちゃかわいかった(*^_^*)

箱入りはなびたそ、一家に一台欲しいっ!(*≧∀≦*)b(笑)

どんくん

拾って帰って大丈夫なのかな??

お世話大変そうだな(笑)
すまんね、ブログで予約なんかしちゃって(⊙ꇴ⊙)

アワード受賞おめでとう☆

はーぴょん

こんばんは~!コメ辺ありがとう~!そしてアワードおめでとう~!やっぱり努力してるからこの結果なんだよね~!

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

会えた時はおめでとうと言ってあげる(多分)アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

こ、こんにちは

こないだは話しかけてくれてありがとう

ま、まぁまた機会があればみんなで行くかも

陽ちゃん

花火ちゃんへ

おめでとう

つーたん

おめでとう!!!

やっぱり
はなび!!!
おめでとう!!

こんちゃん

お仕事

忙しそう?

おっちゃんには普通にだ!これ位お仕事してないとお仕事してる実感無いにだ!(笑)

仙台行って東京戻ってお仕事して福岡行ってそのまま函館行ったりもする事も有るにだ!

ちょっとした旅行にだ!お仕事忙しくても移動時間にこうやってブログにコメントしたりするのが楽しいにだ!

写真、良いにだ!おっちゃん拾うにだ!そしてカバンや書類等持たせたりして荷物係として思いっきりコキ使うにだ!(笑)

御祝いは必ず「御祝いしろー!」って言ってな!

しせる

取り急ぎ♫

新人賞とBestオーダー賞 1位おめでとଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

オーダー賞ってなんやろ……?(笑)

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

24日、居るの?
じゃあ、やめとくわ。(笑)
なんでやねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ってはなびなら、ツッコミするかな?(笑)
その日は、名古屋の卒業入国してからになるから。
何時になるか、わからんよ。
まあ、ラストオーダーまでにはとは考えてるけど。
どうなる事やら?
そうかぁ~。
みどりは、はなびの師匠か?(笑)
師弟関係っていうやつやな?
ちなみに俺の師匠は、天国に逝っちゃたけどね。(笑)
極道の人やったけどね。
父親と離れてから、2年くらい世話になったけど。
それからしばらくして、逝っちゃた。
良い事は何も言わず、悪い事は父親より怖いくらい怒られた。
けどいざっと言うときは、助けてくれた。
師匠は、大事にせなあかんで。
あと、父親も大事にね。
いざと言うとき助けてくれるのは、親だから。(笑)
以上、たなぴょんの教訓でした。(笑)
愛たいな~、みんとに。(笑)
ってそこは、はなびやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る