ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
44発目&Award!へのコメント

うえさま

スイートポテト

揃ってる時の二人はほんといつにも増して元気ね
おかげで今日も楽しめました

ドリーム、アワードのお祝いは後日するね

ざっきーが(笑)

なおにゃん

受賞おめでとう!

こんにちは、なおにゃんです。最近よく会いますね。 アワード4つも受賞おめでとう。よく会ってるのに、はなびちゃんの良さをほとんど分かってなくてごめんなさいm(._.)m 僕はみる目のない人だと思っても構いません。 ところではなびってオタロードの店長ですか?僕はそのようにしか見えない気がします。

はーぴょん

おはよう~!改めてアワードおめでとう~!

陽ちゃん

花火ちゃんおめでとう

4つの受賞おめでとう

しゅう

受賞おめでとう!

(^_^)/おはよはなびー!

色々と受賞おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いっぱいお祝いしてもらえるといいね!(^∇^)

アワードの後はみんなで集まったんだね!
とりちゃんも居てる~((o(^∇^)o))(笑)

にーやん

さすがですな。

すごいメンバー。まさかのとりさん。キラキラ指数100倍だね。さすがですな。はなびさん。地味に人気でてきたしそろそろはなびさんに会いに行くタイミング考えていかねばならんな。最近思った。ついでに難波だと、ドリームの方二人いる日は基本行けないルールできてる。オタロードは、一人でも行けないルールになるのかな。金バッチつくしドリームになったしますます緊張する存在になるなー。

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

アワード4つも受賞できて良かったね
おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

クレヨンしんちゃん

なぜ、

花火を見ると、切なくなる?(笑)
最近、考えてしまう。
あっ、花火って花火やで。
打ち上げ花火とか、線香花火とか。
間違っても、はなびじゃないからね。(笑)
そうかぁ~。
いろんな賞、取ったで賞~。(笑)
びゅ~。
寒いか?
寒いわっ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あかんで、そんなに。
賞取っても、お祝い1つやで。(笑)
まあとりあえず、おでめとう~!(笑)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

どんくん

受賞おめでとう☆

実に賞を総ナメしましたな(´∇`)

ももたろう

新人賞

おめでとう

俺の中で色々あったし、それを解決してから
しっかり推しですって胸を張って言えるようになりたいよね

もう、全員に尻尾振って行くのはそろそろ辞めないとねぇ
どんどん居れる範囲が狭くなるしねぇ

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る