ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
45発目へのコメント

みおみ

すごいね!

たくさんのお祝いすごいね!
いいないいなー。
わたしもしたいなー笑

くみちゃんとご飯!
うらやましい…
わたしも混ぜてほしい…←
何食べに行ったのー??

つーたん

おこんばんわ。

今日も元気なはなびに会えて
元気になったよ。。

でも、
今までとは
なんか違う?

そんな感じが
してるなあ?

なんなのかは
わからないけどね。。。

まだお祝いが
残ってるのも
忘れてないからね!
どんどん神化
して欲しい・・・

にーやん

いたね

お月さま。さすがは忙しそうだった。常連さん一杯だー。セブンから覗いて無理だなと思いあきらめてゆまさま以外新人かなと思って、そのまま難波に避難したんだけど…。まさかのドリーム三人!?テンパる。安息の地がなかった。もっと言えばやしろさんが留学のことしらなくてテンパる。ドリーム二人以上はやっぱり緊張するなあ。やっぱりね限られたメイドさんしかきること許されない服だしね。神聖なメイドさんですよね。。

就任式やったけ。二人ともオーラすになるのかな??多分土曜日だし忙しいだろうな。12時前には忙しくいつもなるし30分位でご迷惑かけないように退散しようとおもってる。忙しいしなやんでたけどことりさんのあの笑顔には負ける笑。

しょうにゃん

追伸

動画の食レポ良かった(笑)
何気にやぶさんの声が(笑)

うえさま

ほんと優秀(笑)

びーちゃんにベストカメラマン賞あげたい(笑)
いつもありがとうね、感謝してるよ
今度お礼にざっきーの画像いっぱい見せるわ(笑)


俺ら二人のユニット名こないだ発表したような気がするけどびーちゃん居なかったっけ?
それも今度会った時に聞いておくれ
土曜日に二人そろって参上出来るはずだから

久々のお月様、頑張って下さいな

なおにゃん

返信ありがとー

そういえば今日がりんの誕生日なんだ、行きたかったかも。花粉症流行ってるみたいだね、気をつけて。 やっぱり店長じゃないのか、とんだ勘違いしてしまった。何度も会うのは奇跡だよ。あと僕の思い込みにはご注意を。 ちなみにオタロではりんとみんとが好きだよ。今更だけどみんと卒業は本当にショックでした。

ももたろう

最近

会えてるのは 僕のメンタルが安定してないんだろうねw

これで31日会いに行けませんとかなったら笑えないよねw

ちなみに、楽しくはオタクしてるんやで
ただ、色々と思う事はあるよねぇって話なんですよね

どんくん

素のくみちゃん。

しかも、いい写り☆
早く緩和対策をうつべし(´∇`)

こんちゃん

何ですと!

六連続ですと!

それは、いかん!直ぐ病院に行け!命に関わる事に成るかも知れんぞ!

でも、間違ってたらどうしよう!おっちゃん医者クビか?(笑)

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

昨日はありがとうな楽しかったわ
17日も楽しみやわ~\(^o^)/
花粉症、、、天敵や、、、
鼻と喉やられた゜゜(´O`)°゜
今日も頑張って

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る