ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
46発目へのコメント

うえさま

花粉症には

辛い季節だね
今日雨降ったから明日は花粉の量も増えそう
自分も昔はひどかったけど成人したぐらいにピタッと
おさまったんだよね
そんな事もあるみたいだから夢見て待とう(笑)

餌買いにペットショップ行ったらデグーのブルーが入荷してた、触らせて貰おうかと思ったけど欲しくなるから我慢した
ショップは誘惑が多いから困るぜ…

陽ちゃん

花火ちゃんへ

昨日お月様頑張っていたね。
花火ちゃんの頑張っている姿見ると陽ちゃんも仕事頑張れるよ。ありがとうね

昨日まぴちゃんとのユニットライブ楽しかったよ。ありがとう

斉藤浩暎

(・ω・)

花粉症だしはなび様の隣に行ったらくしゃみが止まらないかもね(。・艸・)ハッ! (。-艸-))ハッ! (( 。>艸<)-3クション!!

はーぴょん

おはよう~!花粉症じゃあ無い俺が花粉症になったら、はなびのせいだからね~!(笑)まぁ会うのは来月だけどね~!

こんちゃん

おいおい!

花粉症の原因がはなび嬢本人かい!(笑)

それなら、何やっても花粉症は治らんわ!(笑)

でも、良い!カチューシャが華やかに見える!

17日はおっちゃん行けないけども頑張って頂戴!

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

昨日はお疲れ様
たくさたくさんお祝い良かったやん
花も似合ってるよ
17日楽しみやわ~\(^o^)/

しゅう

春だね~

(^_^)/おはよはなびー!

はなびたその頭にお花が咲いた!(°▽°)
脳内お花畑~\(^o^)/(笑)

それと、コメ返記事でのコメ返ありがとうです~( ^_^)/
とりちゃんの新曲、楽しみだね~(^ω^)

ももたろう

まったりの時に

やしろとはなびに確認しないといけない事があるんだけどなぁ

最近、オタクしたい欲がちょっとずつ
上がってきつつあるから良い流れなのかなぁとも思ってるんだけどね

しせる

17は楽しく過ごしておくれ。
伝えた通り居ませんが←

アワード見てもオタロは良くなってきた。
反比例して行きにくいけど。

居ても居なくても「はなびらしく」お願いしますね。
ポンコツも愛嬌や。困るけど(笑)

当分、ふらふらしておるଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

クレヨンしんちゃん

早く、

17日に、なってほしい?
なるな~!(笑)
だって早く17日になったら、あの子の卒業も近づいて来るもん!(笑)
そんなん、嫌や~!(泣)
来週の土曜日、入国するからね。
たぶん卒業イベント?のハシゴするから、お月様かな?
みんとには、ナイショだよ。
本人はもう、俺が入国しない!って思ってるから。
何かびっくりさせようと思うてナイショにねって言ってるけど、結構罪悪感あるからね。(笑)
あの3人組の「押すなよ!」じゃないからね。
言ったら、怖いよ。(笑)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る