ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
あ!!!あした!!!!へのコメント

ゆうくん

はなびこんばんは

150回か…おめでとう。大阪に住んでいたら、仕事が終わってからでも、お祝いに行けたけど、愛知県に住んでいるから、仕事が終わってから行くことはできないけど、仕事が休みの日は、毎回オタロードに行くことはできないけど、仕事が休みの日に行けるときにはオタロードに行くつもりだよ。
次にオタロードに行って、はなびとかぶったら、そのときはとっくに150回は超えているかもしれないけど、そのときでも、はなびがOKならば、そのときにお祝いするよ。

KAZU☆

はなびちゃんこんばんは(*´∇`*)

昨日行ってはなびが直接言ってくれたよね(*´∇`*)

明日、仕事終わったら行くなー

こんちゃん

そないか!

150回おめでとう!良く頑張ったな~!

行けたらドリームと150回の御祝い出来ると思うんだけども予定が変わって大阪に一日しか居ないんだわ!

お仕事都合によっちゃぁ行けずに東京帰らんといかんかも知れんにだ!

何とか、おっちゃんに無駄に有る役職の権限をフルに使ってみるつもりにだ!

みおみ

150!

150回なんだね!
ふぁいとだー!!

ねぇねぇ、同期組の周年ていつくらいなの?
わたし、ちあきちゃんとまぴしか
研修時代知らないからさ(´・ω・`)
周年だったら、みんなで節目を
迎えるのかなーと。
あ、だいたいでいいよ!

みんなわたしなんかのこと
癒しって言ってくれるの
とっても嬉しいのだよ\(^o^)/

つーたん

よく頑張ってるなあ!

こんばんわ。

また急やねえ!
150回!
よく頑張ったね。。
おめでとう!!

しょうにゃん

まじっすかΣ(゜Д゜)

まじっすかΣ(゜Д゜)
めっちゃ行きたい
おめでとう\(^^)/

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る