ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
50発目へのコメント

ももたろう

卒業は

何度経験しても慣れないですよね

まぁ、辛いこともあるかもしれないけど、それ以上に楽しい事があるかもしれない、あるだろうと思って残ったはずなのでね

そろそろ、分かる人も居なくなってきたんだから
ネタにして自分の居れる場所と時間を狭くするのは辞めないとダメだよね

ていうか、こんな事ばっかり言ってるから、
色々あったんじゃないんですかww
とは思うよね

そして、それを言い続けて俺自身はどうしたいのかとも思いますよね

にーやん

かわいい

なわけないだろー。変わり者だーはなびさん。

明日はやぶさんの卒業式。すごい方だもんなー。オタロードの、キッチンの神ですもんね。これは行かないといけないです。難波店に笑

31日夕方仕事に、なった。二時間だけ勤務に、穴が出来た。卒業式行ってからオタロード入国するか、仕事終わった21時ぐらいに入国するかどうしよう?多分はなびさんには両方といわれるなー笑

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

早いなもう50発なんや
お祝いかなぁ
みんと卒業行きたかったけど
時間的に行けんかったわ~゜゜(´O`)°゜悔し
めっちゃ盛大やってんな明日も行けるか微妙やけど
頑張ってな31日はギリギリなっても絶対行くし
ライブ増えるの楽しみやわ~\(^o^)/
クオリティー(笑)俺的には最高やで
追伸この前バレンタインタペストリー受け取りましたまた持って行きます申し訳ない

ゆうくん

はなびこんばんは

50発目の更新おめでとう
〇〇発目以外のブログを含めたら、すでに50はこえていると思うよ。
ブログ更新ははなびの出来るときにやればいいと思うよ。

はーぴょん

こんばんは~!爬虫類大好きなのか~!爬虫類好きって言ったら、確かぴぃすさんが爬虫類好きだった様な気がする~!間違ってたらゴメン~!

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

一昨日はかぶりーみん出来なかったから来月はかぶりーみんできたりいいな(°∀° )/

どんくん

可愛いですか??

心の整理はちゃんと出来ましたか?? 出来てないと、明日も大変ですよ(^^) 辛い時は同期組に沢山甘えたらいいだよ☆ 受け入れてくれるかは別問題だけどね(´>∀<`)ゝ

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る