ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
59発目へのコメント

シャア・ぐれなぶる

はなびさんへ

おつかれさまです。
私のGWは東京から始まり高知までかつおを食べに行ったり、肉フェスに餃子フェス、フードソニックにと家でゆっくりする間もない感じでした。食べすぎたかなんだかムラムラ、いやもやもやというか。胃薬飲んでから晩御飯食べます。
あのオタロ店紹介ツイートがじわじわ12いいね来てますよ!

直様(元なおにゃん)

行きたかったかも

みどりちゃんいた日は行きたかったな…。はなびって顔に出やすくにやけるタイプなの? 自覚ないけど僕も一緒かも。最近メイドカフェでよく笑顔だと言われてます。そのつもりないのに…。 昨日は一瞬だけ会えたね。チェキしたらよかったかな?ツインテールは可愛かったよ、また若返って見えたよ!

しゅう

ただ今帰阪中

こんばんはなびー\(^▽^)/!

師匠と一緒にお給仕楽しめて本当に良かったね!
また一緒にお給仕出来るといいね。
タイミングが合えば、今度こそみどりんに会えるといいな(^-^)

ジョニ-

こんばんわ。

ゴールデンウイークはライブ祭なんだねぇ。その場に居たかったわ~。ゴールデンウイークはもうじき終わっちゃうけど、またそろそろ行きたいなぁ・・・・ブログ観てたらだんだんそんな気になってきちゃいました。

よねたん(よねみち)

ユニットで撮れてよかった
背徳感がある写メはイイ
これが撮りたかったために入国したよ(^○^)

なおや

ありがとう!

今日はありがとう!楽しかった~!
次いつになるか分からないけどその時はよろしくね!

ゆうくん

はなびこんばんは

5/4は楽しかったと言っているけど、昨日のことだよね。
みどりちゃんと一緒にお給仕ができたというのは、いい思い出になったかなぁ?
はなびは今日(5/5)もお月様の時間帯でのお給仕か…連続お月様の時間帯でのお給仕っていうのもめずらしいねぇ。
今日(5/5)もはなびははなびらしく頑張ってなぁ。

クレヨンしんちゃん

うん、(笑)

やっぱり、良いねぇ~。
みどり!(笑)(^-^)
しかし、会えんかったな~。
そうかぁ~。
またタイミング会えば、復活するんか?
楽しみにしようかな?
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こいち

師匠さすがでした♪

最高に楽しかった!(オタロが!)
最高に可愛かった!(みどりさんが!)
最高に弾けてた!(はなびとコルセットが!)
さらに同期4人も集まって、
誕生日をお祝いされたご主人様もたくさんいて
ホントに特別な1日でした(^-^)

仕事放り投げて入国した甲斐があったわ 笑

どんくん

昨日は楽しめて良かったですな!

新制服姿のミドリチャン中々新鮮で良かったわ(^^)
同期組のお給仕次回も楽しみにしてるよ。 一部始終しか見てないけど、一言。「前回のお給仕より確実に良くなって見てて少し安心しました。」

月末にお会いしましょう。

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る