ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
61発目へのコメント

ジョニ-

こんばんわ

こんばんわ!お祝いプレートって色々あって見てて楽しいね。どのプレートにもご主人様と書き手さんの愛が籠もってるなぁ。そうそう、girlsをキレキレで踊ってた他店のメイドさんは、アイドル通店の「いびちゃん」ってメイドさんでした!なんか雰囲気が可愛いんだけど時折表情がクールだったりして印象的だったなぁ。はなびちゃんのgirlsが見たいんで、また行きますね!

ももたろう

最近

月日が流れるの早いなぁって感じるよね

まぁ、やっとDDって言っても大丈夫な状況になったからね
とりあえず、自分でどうすることも出来ないんだから
あんまり、余計な事しないようにしないとね

陽ちゃん

花火ちゃんへ

今日ゆっくり休んでね。花火ちゃん

今度行くね。

それと190回のお給仕おめでとう

斉藤浩暎

(・ω・)

お給仕190回目とブログ100回目おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

しゅう

おはよー!

(^_^)/おはよはなびー!

お給仕190回目とか、ブログ100記事目とか、色々お祝いしてもらえて良かったね!(^∇^)

昨年6月9日ははなびたそと初めて会った日だね!
あれからもう1年か、早いね。

しょう

おはやっぷー(^_^)

昨日は楽しい時間をありがとう(*≧∀≦*)
あんまりはなびちゃんと話したことなかったから嬉しかった♪
これからも素敵な笑顔でガンバp(^-^)q

にーやん

もう、

周年なんや。盛り上がりしかないよね。四人だとさすがに難波でするんかな?
まあ、どっちにしても確実に忙しいとわかってるとこに飛び込む勇気はないな。


すごいなー。190回のお祝い。ちゃんとみこちゃんで200回のお祝いしてきます(_ _)


しょうにゃん

お疲れさま\(^^)/

たくさんお祝いしてもらえて良かったやん\(^^)/
改めておめでとう\(^^)/お祝い俺もしないとな
繋がるプレートええな(笑)やりたいわ(笑)
1年齢か早いな~\(^o^)/

ゆうくん

はなびおはよう

周年イベントに行けたら行こうと思っているよ。
マジペンで、名前を作るのには相当な数が必要になるよねぇ。これを見たら、きれいに思うよ。

こんちゃん

もう

一年も経つちゃか!

繋がるプレートはちゃんと毎日野菜食べたら考えても良いにだ!

とにかく、先ずは野菜を食べな!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る