ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
63発目!ダンフェス!へのコメント

陽ちゃん

花火ちゃんへ

花火ちゃん頑張ってね。応援しているよ。

花火ちゃんとくみちゃんは仲良いいから行ける所まで行けると思うよ。

花火ちゃんに早く会いたいよ。これからもずっと大切に大事にするね。

今度花火ちゃんとくみちゃんのユニタペ入れるね。それとユニットライブも見たいからね。

またね。花火ちゃん

こいち

楽しむことが一番!

なかなかどのライバルもハイレベルで強力やけど、ぜひ頑張ってほしいな!
でも無理しない程度に(^-^)
最近、連日でお給仕もやってるみたいやし…
大丈夫?

どのタイミングでも100%のパフォーマンスができるようにする為に
体調管理も重要な要素になると思うよ♪

KAZU☆

こんばんははなび(*^▽^*)

せやなーホンマに二人は仲良しさんやなぁ(*^▽^*)
二人見てたらホッコリする(*´∇`*)

ユニットライブもよう考えたらめっちゃあるやんって改めて思ったわ(`・ω・´)

PR動画も見たで改めてこう形で二人を見るのって何か違和感やけど(*´∇`*)やっぱりスイポテ可愛いな╰(*´︶`*)╯♡

ではでは、この辺で
(*´∇`*)バーイ

かずにゃにゃん

すいぽて

揃う時はニーハイ合わせたほうがいいんじゃないかな

白ニーハイ似合ってるし

かずにゃん(静岡)

コック

初コメです。

今日初のめいどりーみんオタロード店に来店させて頂いた者です。はなびさんとの貸切状態でのお話楽しかったです! チェキ大事にします。ベビーメタル楽しみにしています。また入国します!

てっぺい

安納芋じゃないのね

最初すいぽてをぽいすてと見間違えて一人でえ?ってなった。

すいぽて二人とも大好きだから頑張れ!

ただ俺は安納芋と呼び続けます。

よねたん(よねみち)

PR動画自己紹介でくみちゃんがふっ飛ばされてる
のが楽しい(^-^)
投票は迷うな(/≧◇≦\)次のイベント参加も視野に
いれてやることいっぱいだ( ´△`)

しゅう

西郷(せご)どんっ!

(^_^)/おはよはなびー!

やはり西郷どn、もといすいぽてでの参戦だね。
2人の懐かしい写真もいっぱいだね(^-^)

ちなみに、タイトルはすいーとぽてと→原材料はさつまいも→鹿児島→西郷隆盛→西郷どんで派生させてみたでもす(笑)

にーやん

PR動画

みたよ。大阪のライバルが強すぎると思ったけど本選出れたら良いですよねー。オタロード店を引っ張る二人だから
いい勝負になるかもね。

スイートポテト、またみにいきます。
テラス席空けといてね。すぐ帰れるように。

そういえば27日て?なんかあったけ??


つーたん

そーなんや!

練習の成果が
発揮できれば
いいのにな!

YouTubeで
まだみつけられてないけど
そのうちみつかるのかな?
よく分からんねんな、
ポイント?なのかな??
投票??どこで??
とにかく頑張ってね!!
(なのかな?)

今日も楽しい一日を!




1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る