ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
こどもの日へのコメント

もつ煮

^p^

風邪なんてちまきくってたら治るんすよ^p^
ごめん嘘^p^
今日はたぬきをはねちゃいそうになりましたが安全運転してたので何とかセーフでした^p^
たぬき可愛かったです^p^

まぁそんなんどーでもいいんです言い忘れてた好きです

好きです^p^

お休みの間にしっかり風邪治すんやで^p^

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

おつかれさまです。
今日は電車の中でコメント考えなられるくらいの体調維持。はなびちゃんの体調も心配で心配で。ワロタピーポー撮るの辞めときました!タイツじゃない方がいいよね。(そこかい)
でもまぁ人の事言えた体調じゃないですけど、早く治してね。やっぱり薬飲んで寝るかな。自分途中起きると寝れないんであれですけど。
タペはハロウィン系と最近のタペを交換しようかなと考えてます。ロリータは間に合わないかもしれないが、王タペは間に合って欲しいなぁ〜
ほんの少しでも今日幸せにできたなら良かったと思う!
逆にぐれいしゅのしゅきなところ何個言える?リストにする?
電話で物販頼むからあと2回を速攻で使っちゃうか悩むなぁ。。何にしろあと20回は日にち的にもうないの実感してね。
今日もありがとう。おやしゅみ。

しせる

撮影やり直しありがとなす( ˙꒳˙ )
これでやっと……←?

とりあえずちゃんと休みなさい。
君が変だとこっちも狂う。
お互いおかしいからぶつかるのだよ。うん。

話した通り、もう指折り数える程度。
それが片手か両手かはわからんけど。

ただ笑ってて。それだけでいい。
笑うためにしたい事を教えて欲しい໒꒱· ゚

ちん

はなび、感謝

今まで、ありがとうです‼️感謝してます❗絶対に、忘れないから、はなびも、ちん、忘れないで、下さい❗
我も、卒業だーぁ‼️かも?(名)24日、一緒に

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

早く風邪治るといいね (。-`ω´-)
無理だけはしないようにね

しゅう

今日はありがとう~!

こんばんはなびー\(^▽^)/!

ちまき、長いこと食べてないなぁ(笑)
GW最終日の今日ははなびたそに会えて、チェキも撮れて良かったです~(^∇^)
頭のカイワレも師匠と同じでかわいらしかった(^-^)
今日は雨が降ってるし、体に気を付けての~。
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

はーぴょん

こんにちは~!ちまきが、一瞬ちあきって書いてあるのかと思ったわぁ~!ちまきかぁ~!

ぴろにゃんSTAR☆

体調が心配だ、

風邪、、、
人にうつすと早く治るかも()
なんて♪

わだの場合、疲れた時なのでひたすら寝るしかなく。。。
ただ、最近は毎週のようににんにくやプラセンタ注射を打ちに行ってるので風邪をひかなくなってるみたい。。

シャア・ぐれなぶる

はなびさんへ

おつかれさまでした。
今日は帰り頭痛してたのですぐ寝てしまいました。
私は柏餅を食べて。すっかりわらび餅の季節になりましたね。夏はまだ先なのにはなびはどこへ出荷されてしまうのですか!?
こちらはあと会えるの3回かぁ…って感じだけど、はなびさんはさっぱりしてる感じなのは頭が動いてないからなのかな、もう会えるなるんだけど。。
もし僕がロミオになれたら
君はそう僕のジュリエット。
(ロミオになれるわけないかぁ)

しょうにゃんぺん

お疲れ様\(^^)/

確かに(笑)はなびの日やな(笑)
甘やかしてもらえてかなぁ?
ちまきか食べたことないな(^^;
かしわもちほうやわ
薬飲んでゆっくり寝るんやで
無理せんようにの

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る