ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
深夜4時に伝説になったへのコメント

のり

おはよう!

一言だけ

どんまい!

しゅう

もう泣くのはイヤだ!うんうん、笑っちゃお!

(^_^)/おはよはなびー!

生きていれば辛いことや悲しいことがいっぱいあるけど、心の底から笑えることってとても素晴らしいことだと思う!
今日も前向きに頑張って行きまっしょい!\(^o^)/

しせる

なんてーか……

ガムバレ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

こいち

はなびは悪くない。

本日、お月に入国する時の合言葉やね (^-^)
とりあえずポジティブに行きましょー!

クレヨンしんちゃん

なるへそ!(笑)

深夜4時に、死ぬほど笑ったって。
笑わした犯人は、お前か~!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あるよね?
俺もたまに、誤送信してしまうことあるよ。(笑)
(^-^)
でも、良いやん!(笑)(^-^)
それで、死ぬほど笑って貰えて。(笑)(^-^)
怒られるより、良いやろ?(笑)(^-^)
そりゃ、送った方は恥ずかしいけど。(笑)(^-^)
俺から言える事は、ただ一言。
ドンマイ!(笑)(^-^)
何で俺も、仲間に入れてくれんかったんよ!(笑)(^-^)
って言うのは、冗談で。
俺も、笑いたいな~。
腹抱えて、笑いたいわ!(笑)(^-^)
(笑)ってなってるけど、それほど笑ってないのが本音かな?
もう一度、ドンマイ!(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

もつ煮

^p^

ドンマイ^p^

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る