ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
すみせんへのコメント

しょうにゃんぺん

どもっす

はなびは正義やな(笑)
物販楽しみやな

ちん

はなびへ

今日は、ありがとー、何事にも、負けず、頑張って下さい!

けんけん@エルモ

はなびちゃ

明日はお月だ♪

しゅう

かみせん?とにせん?(笑)

こんばんはなびー\(^▽^)/!

はなびたそは全然悪くないっ!
だから堂々と胸を張ろうっ!\(^o^)/
かみせん、とにせん、すみせん。
なんかV6みたいやな(笑)

ぴろにゃんSTAR☆

まるは

やっぱりはなびちゃがほっぺを膨らませている写真よきだなぁ♪

明日はお月だ!

ちん

はなびへ

なにも、悪いこと、してないし、少し、いつもの、はなび、違うやん!残り、頑張れ

しせる

世界が優しくて何より⸜(*˙꒳˙*)⸝

どんくん

どないした?

はなびは悪くないならそれで良いのだ!

こんちゃん

なんかよくわからんけど

自分で「すみません」って書いて謝ってるし悪く無い!って言ってるし良いやんか!

深くは追求しないし!

何が有ったかは知らんけども早く寝てゆっくり休みや!

こいち

アプリの調子が悪い? コメント表示が何かおかしい。

真面目な話
照れ臭くて言えなかったけど
自分の失敗を笑いに変えて、楽しい空間を作ることができるはなびはやっぱスゲェと思った。
そんなところも、はなびのことが好きなポイントの一つです。

今日はありがとう。
明日もヨロシク!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る