ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
ちょこおいしいへのコメント

ぴろにゃんSTAR☆

ちょこ

物販間に合ってよきだった、、、

ちょこ食べれる♪食べれる♪

そのちょこも食べてみる!

もつ煮

^p^

チョコはクランキーが最強だとおもいます^p^

とりあえず今日も楽しみます^p^

永遠のくみ推し

おはようございます

チョコは血糖値あげるから、
寝れないときに
食べてる(笑)

はーぴょん

おはよう~!最近チョコ食ってないなぁ~!時々無性に食いたくなる時があるんだよなぁ~!

しょう

おはよう(^-^)

もうあと2週間か…あっという間だね(^_^;)
結局おらも写真集しか頼んでない!なかなかそっちに行く時間がないでごじゃる(。>д<)

チョコは最近太るから食べてねぇ…
と言いながら食べる俺(〃´o`)=3ゲプ (笑)

しょうにゃんぺん

追伸

ちなみに俺はチロルチョコとコアラのマーチがすきかなぁ\(^^)/
風邪も前より良さそうやけど無理せんようにね
声のほうが、、、、

こんちゃん

おっちゃん

物販頼んで無いずら!(笑)

因みに、姫毛様の2周年もとある事情でお祝いしないずら!(笑)

代わりにとても良い事を考えたずら!(笑)

シャア・ぐれなぶる

はなびさんへ

おつかれさまです。
ノンアルコールぐれいしゅもめずらしいですな。
1回自宅に帰って今日は7やなってでも一応ロキソ入れておきました。いや〜しかしあと1回になってしもた。どうしよう。
付き合ってるのに片想いも振りとか可愛いよね撮影迷うなぁ
写真集だけにしようと思ってたんだけど、はなびちゃんがおねだりしてくるからさぁ可愛いはなびちゃんにはかないませんわ〜
今週は土曜も仕事のターンなんで、おやすみ。

こいち

物販受付終了が過ぎれば…

後は本番を残すのみ…かな?
じゃあ、限られた時間をなおさら全力で楽しむのみ!
残り2週間、この気持ちで突っ走って行くんでヨロシク!
最後までお互い全力で打ち上がろーな(^-^)

明日も元気に入国する為に、本日はもう寝ます。
おやすみ。
っあ、俺も寝る前に何か食べよ。

もんたん

今日もお疲れさん(^-^)

チョコかぁ〜、いいなぁ!

そういえばチョコ最近食って無いな(笑)
俺ロシェのチョコやったらめちゃ好きやからあっという間に食べ尽くしてまうで(⌒〜⌒)モグモグ

はなびの画像見たらめちゃ食べたくなって来た!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る