ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
はぐちゃん2周年卍へのコメント

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

今日もお疲れ様です。
GW明けは世間全般まったりかなと思ったら
全然忙しかったですね。
ライブ踊りきってたら間違い気付かなかったと思うのに
ありがとう。お時間おかけしてなんかすみせん。
また土日に撮影機材持って行く予定。
帰って計ったら36.2℃なので効いてます。今からはなびちゃんから離れてしまったので上がるかもしれないですが。
はなびちゃんがいないとぼくだめなんですがー!?
お祝い出来てるんやろうか、あと私には何が出来るのだろうか。
今日はニッスイ そのまま生まるごとおいしい太ちくわを食べて寝ます。おやしゅみ

よっさん

はぐみちゃん2周年なんや

はぐみちゃん2周年なんや。 24日短い時間やけど入国出来ると思いますので宜しくお願いします。

ちん

おめでとうやわ

はなび、みんなを、祝うのも、また、良き良きだよね?ちん、強くなったよ、でも、一言、正しい、道、歩いてってくれること、祈ってる、応援してるで! ネーム変えてます。はなびに、言ってない!ちん、24日、卒業まで、なので、宜しくお願いいたします!

こんちゃん

そうか!

おっちゃん、お仕事大事!

姫毛様優しいからわかってくれるずら!(笑)

もつ煮

^p^

はぐみ氏にちゃんとおめでとうって伝えれてない気がする^p^
しくった^p^

とりあえず上上下下はいどっかんは卒業までにマスターしたいと思います^p^
楽しいものは取り入れないとね^p^

ではまた明日^p^

明日^p^?

明日^p^

シャア・ぐれなぶる

はなびさんへ

3回消費した。
アリーヴェデルチ!

おっちゃん

毎度٩( 'ω' )و

初コメ!

ワイのカバンがお邪魔しましてwwww




お月前ぐらいに卒業式チラ見&挨拶しに行くな٩( 'ω' )و

こいち

そりゃ行くしかないでしょ!

って事で今から行きます。
今日は祭じゃー!
♪───O(≧∇≦)O────♪

どんくん

おめでとうやね☆*°

そういえば、天使はなびのチェキ貰って帰るの忘れたのでまた、取りに伺います(^^)

また、笑顔に溢れるはなびに会いに行きます!

しょうにゃんぺん

お疲れ様\(^^)/

今日ではぐみん2周年なんやな
おめでたい\(^^)/

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る