ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
気まぐれコメ辺のお時間だよ。そして新曲増えたよ卍へのコメント

永遠のくみ推し

おはようございます

次は16日かな。
ふりふりぽてとは
食べたことないから
何派とかないわ~

ぴろにゃんSTAR☆

お風呂

最近、
最近に限らず前から、
寝落ちが続いてて朝慌ててシャワー浴びて出掛ける毎日だから、ゆっくりお風呂に入りたひ。。。

ふりふりぽてぃと
バター醤油しかオーダーしないから他の味がわからないわだであった。

まったりしたいなもう

なにになろーかなー

部分ごとには実際にやりはったことですけどね()

ネタの投げ合いもそろそろ終わりになるのかぁ

寂し…

シャア・ぐれなぶる

はなびさんへ

138発めのこめへんじゃなくきまぐれかよ〜
私がこめんとしてへんのを狙ってるんだな。
今日やっと入れれた。はなびさん全然物販とかお花とか見せに勧めにこないし、他の人には見せてるのになぁって思ってた。サインしてもらうのでタペは預けます。
券系も先にもらえると助かります。

withやっすー

(。・ω・。)

新曲!エターナルブレイズか?!

卒業かぁ、、、とてもさみしくなるよ

どんくん

フリポテハコンソメカナ。

ジャンキーな味最近好き。 不健康まっしぐらnow

しかし、後何回逢えるだろうね~(´・ω・`;)
片手もないんだろうな....

ちん

はなびへp2

緊急事態、携帯、故生、りーみん、引き継ぎ?退会か?ごめんなさい!

こんちゃん

ありゃ!

謙遜しちゃって!

はなび嬢はゆきみ嬢にも負けない位の美少女やんか!


せんせい

おはよ~

Hide and Seek

ちん

はなびへ

はなび、こんちわーぁ!コメ返ありがとー!はなび、なんで、今頃、新曲、覚えたん?理由わからないよー?まぁ、深く、追求は、しない、けど、気になった!はなび、ちんが、腰ぬかすか?ちんは、毎回、腰、ぬかしてるけど、推しが、美少女なので、今、鬼パリピや!
はなび、たぶん、ちんと、その子、会うこと、ないから!ちんは、24日まで、だから、詳しいこと、今度、話す

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る