ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
ギガントパーティ卍へのコメント

はなびちゃん ^ _ ^ /

お給仕...お疲れ様~~!
はなびちゃんまもなく卒業!!
寂しい!!
機会があればまた会えたいですね > 。< "

クレヨンしんちゃん

あかん~!(笑)

キッチンさん、困らせたら!(笑)(^-^)
俺が、許す!(笑)(^-^)
ってそれを言うなら、許さん!やろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
ギガント、人間の食べる量じゃない?
悪かったな!(笑)(^-^)
俺、一人で食べたわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

ぴろにゃんSTAR☆

オムライス

チキンライスが食べれないわだ、、、
いつもごはんに変えてもらってオーダーしてる。

なかなかいないキャラでしょ?()


パッと見、チョーカーだと思った。。。

りーみん

お久しぶり。。はなびちゃん

お給仕。。お疲れ様~~!
あと7回。。。寂しいな ~ ~"
でも頑張ってね ^ o ^ /

やすっち

おつかれさま

今日はありがと

久しぶりに会えた気がする

今日はちょっとコンディション悪そうやったけど 笑

それでもやっぱりはなびはかわいいな!()

また最後に一緒にギャラクティカ踊ろうな 笑

そうそう、おれ周りを見てるんじゃないんやで

はなびを見てるんです。(ホラー)

卒業式までにあと1回は行きたいわー

おやすみ。

たかにゃん

はなびちゃん、今週しばらく行けなくてごめんなさい。

月曜日の夕方から脱水症状になって熱中症になって食欲もなくなって、2、3十年前のヘルニアが、再び出てきて、いつも通り動けなくて、また行けるようになったら行くので、よろしくお願いします。いつも通り綺麗で、元気な顔見せてね。今無理したら、卒業イベントに予約してるのに行けなくしまうから。いつも通り綺麗で可愛い、はなびちゃんへ

どんくん

お給食にギガントなんて!

随分と無謀な冒険をしましたね(^皿^) あれは、しんどい(笑)
その発想は面白いから、いいね!

ブログ更新されて、よかったね☆*°
卒業まで後、僅かですやん....

はなびはお家で飼えません!!

まったりしたいなもう

外人ぐらい。こんな顔するの。

なぜ下唇を噛んでるんですか?

あ、お腹いたくてそんな顔に。


卒業に向けてどんどん落ち着きがなくなってきてるはなびさん、とても楽しいです。

給食で自分にラブかくてりーみんしましょう。

キガント越えていきましょう。

しゅう

ギガントオムライスは飲み物(笑)

こんばんはなびー\(^▽^)/!

やっと更新されたね~ヽ( ´▽`)ノ
ギガントオムライスの絵、とりちゃんが描いたって一発で分かった(笑)
ギガントオムライスは食べたことはないけど、さすがに多いよね(^_^;)(笑)
まほちんとロケ撮影行って来たんだね(^ω^)

はやて

お腹が、、、

お腹減ってるときやったらいけそうやな( ̄▽ ̄)
今度ギガントカレーいってみようかしら、、、

ギガントパーティー参加したかったわぁ笑

寝てる上からのアングル良きよ( ̄▽ ̄)

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る