ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
草草の草ですへのコメント

えぬ

ぐあ~^〜

研修服はなびてゃかわいい( ᷇࿀ ᷆ )…
無理のない程度にお給仕頑張ってください(´・.・`)

しゅう

なんでだろう~?

(^_^)/おはよはなびー!

頑張って書いたのに、アップされないのって辛いね(´・ω・`)
研修服時代のはなびたそ懐かしいと思ったら、撮影の為に着てたのね(^_^;)(笑)
2年前のデビュー当時は前髪が分かれてて、今と雰囲気が少し違ってた(笑)

もつ煮

^p^

あーあ^p^

しっかしよく引っかかるなー^p^

こんちゃん

ありゃ!

これは、凄いね!

せっかく、頑張って書いたのにね!

人生山あり谷ありだしそんな事も有るさ!

太陽が誰にでも平等に光と暖かさを届けてくれる様にいつかちゃんと成る時が来るさ!

永遠のくみ推し

おはようございます

ドンマイ~(笑)

ぴろにゃんSTAR☆

はなびちゃ

大変だぁ。

アメブロだとこんなことなかったんだろうけど、

せっかく書いたのにね。

ぴろにゃんSTAR☆

はなびちゃ

大変だぁ。

アメブロだとこんなことなかったんだろうけど、

せっかく書いたのにね。

ここね

めっちゃ保留やんん

これはつらみですね(;_;)(;_;)(;_;)
元気だしてください~(;_;)!

え、研修服のはなびちゃんかわいすぎませんか???(語彙力なくていつも同じ感想しか言えない)

クレヨンしんちゃん

草草の草?

意味が、わからないんですけど?
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こいち

はなびはなーんにも悪くない!

何が原因で反映されないんやろ?
反映されない理由くらい教えてほしいやんな (>_<)
そうじゃなきゃ、こっちも対策打たれへんし!

この件に関しては、はなびはなーんにも悪くない。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る