ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
ギガントパーティー卍2へのコメント

シャア・ぐれなぶる

はなびへ

22日を最後にします。いなくてもいいだろうし

えぬ

【緊急】助けてください【知恵コイン500枚】

最近岡山県民の幼児退行が激しいです。

助けてください。私の手には負えません。

どうかはなび先生。お願いします。

やすっち

ギガント

今度は挑戦、、、


しませんからね!

美味しいものをちょっと食べるのが好きなんです

ふつーのオムライスでお腹いっぱいやもん

あと1週間で何度会えるだろね

シャア・ぐれなぶる

はなび

カレー食って帰っただけですが。

ぴろにゃんSTAR☆

卍2

もっと米を食べる習慣を身につけないといけないや。

(・(ェ)・)カレーなら食べれるので、

食べる量だとはなびちゃに負けると思う。

せんせい

おはよ~

ギガが足りない…じゃなくて余ってるな

いま大阪メイドで花鳥風月そろってるの気づいてた?
花 … はなび
鳥 … ことり
風 … ふうか
月 … つき

花がなくなるのか~

こんちゃん

ギガント

のカレーは完食出来るで!

おっちゃん、今迄に二、三回やったけども全て完食したで!

でも、はなび嬢にはキツいかもな!(笑)

トキ君

カレーは飲み物!

昨日はお疲れ様でした笑
あの後バイトはなかなかハードやった。。笑
ラーメンのあとのギガントはやめたほうがいいと思った今日この頃でした笑
今日も明日も頑張ろ!

はやて

カレーもか笑

さすがやなぁ、、、笑
ギガントパーティー、、、
食後にロキは気をつけましょ笑

しゅう

カレーは飲み物(笑)

(^_^)/おはよはなびー!

今度はギガントカレーだね。
ごはんが多そうだし、すぐに満腹になりそうだね(笑)
卒業まで後1週間だけに、一日一日を大切にしないとね。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る