ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
まもなく寝落ちするへのコメント

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

ラスト土曜日おつかれさまでした。
ジュリエットだいぶ頑張ったでしょ?
間に合えば明日にはCDサンプル持ってこれるかも。クオリティは期待しないでねいつもこれでいいかぁって作ってるのでwはなびちゃんインスパイアで作ってますよ。
なんかほんまごめんな、まだ自分の中で気持ち消化できなくて、ほんまはすっごくさみしいだけやってん。私もうさぎなもんで。
ギャラクシー空けてタワーの時せめて絵的にその入れ物で入れない?
この動画撮った時もタイツだったから絶対領域お願いします。おやしゅみ♡

まこと

はなびちゃんはメガネしても何してもはなびちゃん

おんなじw

ぴろにゃんSTAR☆

Me Too

寝落ちが一番気持ちよく寝れちゃう。
何も考えずいつの間にか寝てるので、、、

わだもいつものように寝落ちしてた。値落ち。

のぶ

おつ。

久々に入国したぉ。wrーみんファンクラブにも入会したし、ちょっと早めに行って、ギガント初チャレンジしてみる。

では。

もつ煮

^p^

がんばれ!がんばれ!

がんばれ!がんばれ!

がんばれ!がんばれ!

無理しすぎは厳禁で^p^

こいち

メガネ萌え。

メガネはなび!
個人的にはムッチャ有りやと思う (^-^)

時間っていくらあっても足りないよなぁ…
何か僕自身も時間に追われて仕事してるもん。
でも、睡眠も仕事のうちと割り切らないと体こわすし無理はアカンで!

まさか卒業当日、大遅刻をかますっていうフラグですか?
また新しい伝説が生まれそう 笑

こんちゃん

正直に

言うと知的には見えんな!(笑)

でも、それはその眼鏡がはなび嬢に合って無いずら!

もっと、カジュアルな眼鏡かフレームがもう少し細いタイプ成ら間違い無く知的に見える!

後、メイド服ってのもちょっとね!

パンツスーツみたいな服に上記の眼鏡でファイルでも持ってた成ら誰もが知的に見える!って認めるずら!

精神心理学の専門が言うんだから間違い無いずら!(笑)

ふっきゅん

はなびちゃん、こんばんは

はなびちゃんのブログに久しぶりのコメント。

しっかり睡眠取らないとお肌にも悪いし、体調も悪くなるから寝れる時はしっかりと寝てください。

メガネを付けてる可愛くていいと思うけどな。

しょうにゃんぺん

お疲れ様\(^^)/

今日もお疲れ様
やることたくさんあるやろうけど無理せんようにな
1個1個やって行こう
ほんまに当日かわいい妹のはなびが体調不良で倒れるとかしゃれならんから寝るんやでそしてお給士に備えてゆっくりするんやで元気なはなびさんに会いたいしな
メガネはなびかわいい\(^^)/
寒暖差激しいから風邪ひかんようにね

永遠のくみ推し

おはようございます

きいに似てるかも(笑)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る