ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
すこすこのすこっぷへのコメント

最後にまた会えて

本当によかった!!
今までありがとうも言えたし、これからも頑張ってねって伝えれた
あんないいチェキも撮れて嬉しかったし、さっそく額縁に入れて飾ってるよw

…と感傷に浸ってましたが、やっぱり最後にもう1回会いたくて、24日無理矢理休みを取って、1日だけの弾丸ツアーすることに決めましたw
上司は少し渋い顔してたけど「行くなら全力で楽しんできなさい」と許してくれた(´・∀・`)イイ上司!
時間はまだわからないのでまた早めにお店へ連絡します

楽しい卒業イベントになること祈ってるし、俺もその楽しいのひとカケラになれるよう、まずは運転に気を付けて24日大阪へ向かおうと思いますw

では、また当日に!

ひでぴょん

可愛い

はぐみちゃん、ええこやんね、ナイス2ショットやん。二人セゾンは僕も好き!たしかに踊るとなると難しいけどいいセンスやね。もう一枚目の写真も可愛いね。

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

おつかれさまです。
そりゃ寝たいいかんですよ!でもCD聴いたら寝れなくなるのでご注意を。
今日もいい写真、動画撮れたありがとう。
ジュリエットは習得してきたんだけどなぁ、なんか周りと可愛いはなびちゃんにでちょっととんだw

クレヨンしんちゃん

昨日は、ありがとう。

しかし、面白かったな~。(笑)(^-^)
何回も、失敗するアレ。(笑)(^-^)
めちゃくちゃ、気になるわ~。
安心してね。
はなび言ってたあの小細工みたいな言葉、俺の仕事場の人にぴったり。(笑)(^-^)
この前、女の子に思わず言ってしまったけどね。(笑)
(^-^)
失敗したチェキ見て、言ってた言葉。(笑)(^-^)
また、愛たいな~。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

クレヨンしんちゃん

昨日は、ありがとう。

怖いって言ってしまって、ごめんね。(笑)(^-^)
怖くないよ。(笑)(^-^)
たぶん。(笑)(^-^)
たぶんって、なんやねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
タンバリン首に掛けてるの見て最初、「えっ、首輪?笑」
って一瞬思ってしまった。(笑)(^-^)
昨日はね、はなび目当てに入国したんよ。
「あっ、はなび居る。」
「行かないと!」って。
これは、本当だよ。
もしかしたら、最後になるかも?って思ったから。
昨日は、ありがとうね。(^-^)
正直言ってはなび、ちょっと怖かったかな?
本気で、俺を怒らせるんやないやろか?
って、思ってたよ。
実際去年の春、嫌な予感が的中してしまったけどね。
それからしばらくの間、愛に行くのやめとこかな?
って思ったのが正直の気持ちかな?
言葉悪いけど、「お前に会えて、良かったよ。」
楽しかった事も、嫌な事もあったけど。
総決算したら、楽しかったよ。
これからどんな事するのかわからないけど、はなびらしく楽しく過ごしてね。(^-^)
もし嫌な事あったら、戻って来たら良いよ。(笑)
(^-^)
今まで本当に、ありがとう。
またいつか、会えると良いね?(笑)(^-^)
卒業当日は、夕方まで仕事。
翌日は、夜勤で深夜1時から仕事。
だから、愛に行けないんだよ。(泣)(T-T)
これからも身体には、呉々も気をつけてね。(^-^)
以上、長くなってごめんね素直じゃなくって。(笑)
夢の中なら、言える。(笑)(^-^)
お喧しゅうございましたなぴょん。

もつ煮

^p^

はぐみ氏おる時の安心感パないわね^p^
わかるわかる^p^客サイドでもわかる^p^

卒業まであと少し^p^
楽しもうず^p^

にーやん

ゆきみちゃん

癒しのゆきみちゃん(^-^)もっと早くおぼえてほしかったな。ユニットできたのに。

メイド服ラストの日顔出せたら行かなければ。多分その日がラストになりそうやな。
当日はオタロード行くけど席があるかわからないし。


ぴろにゃんSTAR☆

はなびちゃ

おはなび。(ヒュードッカン)
わだもはぐさまにはホントに良くしていただき感謝感謝です。

あと1週間だね、
忙しい時間を過ごしていると思うけど、誰もが経験できるわけではない卒業式まで体調を整えて過ごしてくださいね♪

しゅう

キラースコップ(笑)

(^_^)/おはよはなびー!

はぐたん支部長もホントに頼りになる存在になったね~(^-^)
そういや、はなびたそがメイドデビューした日にはぐたんは新制服になったんだよね。
二人セゾン、確かにゆっきーがライブでやってたね。
欅坂の曲なら、平手まろんちゃんに是非っ!(笑)

どんくん

24日に会うのが最期ですね。

なにやら、卒業が近づいてることでなんともやりきれない気持ちに押されているように見受けられます。
そんな時こそ、身近な仲間に気持ちをぶつけて心を落ち着かせて、笑顔弾けるはなびになってね(^^)

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る