ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
今日もありがとうへのコメント

ここね

実感

正直私もはなびちゃんが卒業するの全然実感わかないです、、、
早く会いたいけど卒業すると思うと複雑です(;_;)(;_;)すきです

ぴろにゃんSTAR☆

はなびちゃ

わだがはなびちゃに会えるのはあと1回だけなので、そのときは思い残すことのないようチラ見してようと思う。

こんちゃん

1日1日と

卒業が近づいて来てるな!

悔いの無い様にしなよ!

クレヨンしんちゃん

いちご食べたいなぁ?

美味しそうな、いちごやね?
真ん中に、穴空いてて。(笑)(^-^)
ってこれ、ちくわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

おはよー
寝てるかい?
物販とか忙しいのにお絵描きとかお絵描きすみせん。
次はそうめんinいちごかな。
メッセージ動画もいい感じの思い出動画だった、あれはたしかにもう1枚最後用メッセージ動画撮影券いりますねw
とりいそぎコメントでした。

しゅう

めがねっ子

(^_^)/おはよはなびー!

おっ、きいちゃんが来てたんだね。
きいちゃん、元気そうで良かった(^-^)
卒業プレートが増えて来ると、もうすぐ卒業することを実感して、寂しくなって来るよね(´・ω・`)
今日は貴重なお休みだから、ゆっくり休むんだぞ~(^_^)/

もつ煮

^p^

お休みー!
しっかり休めー!

ブログ見る度にさみしくなってくるなー^p^
ハハッ

こいち

ゆっくり休んで!

忙しすぎて寝る暇もないかもやけど、それでも寝れる時には寝てや。
ムッチャ心配してしまう…

卒業まで1週間切っちゃったなぁ…
僕も全然実感が湧かない。
はなびが居ないオタロが想像できないわ。

どんくん

可愛さ変わりなく(^^)

えらい、ええ子ですやん!
今日も恒例のちくわですね(^^) 普段はどーやって食べるの?
穴にマヨ入れるとか?チーズ入れるとか?してるの?

しょうにゃんぺん

お疲れ様\(^^)/

今日てかもう昨日やなぁ
お疲れ様\(^^)/
たくさんのプレート良かったな~
愛されてる証拠やなぁ
ただ卒業が段々近づいてきてるんやな実感まだわかんけど
お兄ちゃんは
当日は明るく笑いながらいつもの感じで迎えれててらいいなって思いながら過ごしてるよ
きいやん相変わらずかわいいな(笑)
今日はゆっくり休むんやで

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る