ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
今日はお休み!&気まぐれコメ返だよーへのコメント

シャア・ぐれなぶる

はなびさんへ

くじのラストワン賞で誰がラスト引こうが当日着てたTシャツプレゼントなら、わたしにはもう「私」しかないのではないでしょうか。

ぴろにゃんSTAR☆

お米ありがとっ

イキイキと最後までお互い笑顔を絶やすことなく時間を過ごしていこうね!

見続けるから♪

もつ煮

^p^

寂しいにきまってるやーん^p^
泣いてるわ^p^
今日のこの雨は俺の涙やで^p^は?
でもいつも通りなんや変わらんまやで^p^

ねあちゃん女神様やからねしょーがないよね^p^

あした人少なかったら神のまにまに動画撮るね^p^
ではおやすみなそい^p^

こいち

私ははなび依存症?

ども、ゆっくりできたようでなにより (^-^)
夢の国に居られる時間も限られてるから
焦りはあるやろうけど休憩も大事やで!

こっちは仕事終わりからの人生相談を受けております 笑

はなびは相談事をする方、
それとも相談事を聞く方?

私は圧倒的に後者なんですが、たまには相談事に乗ってほしいって思うときもあるんですよ。

ってことで、機会が有ればはなびにも聞いてほしい…
と言うより意見が欲しいかも。

まぁとにかく明日、元気が復活したはなびに会えることを楽しみにしとく。

ほな、また明日! (^。^)

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

こめへんありがとう!やった!
わたしはなびちゃん依存性だからこめへを機会に自分への
こめへんがあるとき、ないとき551状態ですよ。
あと2回かなぁまぁ奇跡的にメイドラストとイベント日かもしれない。卒業日行かないけどな!自分きぃさんもゆきみさんの卒業日も行かなかったしなぁ卒業日あんまり行かないタイプなんですよねぇ。
あとは卒業までやりたいこととかラスト持ってきて欲しいものある?

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんはなびー\(^▽^)/!

こちらこそコメ返ありがとね~( ^_^)/
きいちゃん、今もダンスキレっキレなんだね(^ω^)
まだまだお給仕が残ってるだけにまだ実感しないの、分かるかも(笑)
ちなみに昨日はなんばに入国して、ねあちゃんの門出を祝って来ました。
そして、すみれちゃんにも会えたよ~(^_^)v

クレヨンしんちゃん

あの日は、

入国するつもり、なかったんやけど。(笑)(^-^)
はなびが居るってわかってから、愛に行ったよ。
喜んでくれて、良かった。(笑)(^-^)
タンバリンが首輪に見えて、心の中で笑ってしまった。(笑)(^-^)
卒業当日愛に行きたいけど、仕事がな~。
ブログ更新したら、コメント寄せるからな。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

おっちゃんは

もう会う事無いし卒業の日も普通にお仕事だから!

全く、気にする事無く頑張ってな!

どんくん

竹ちくわって、

穴に竹が刺さったままのやつよね??
昔に食べたことあるような(^^;

私はマヨ派です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
休み満喫するんやで!

しょうにゃんぺん

お疲れ様\(^^)/

お疲れ様\(^^)/
コメ返ありがとうな
今日はゆっくりちゃんと休むんやで体調崩さないようにね\(^^)/

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る