ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
私はゾウさんへのコメント

クレヨンしんちゃん

そうなんや?(笑)

俺、チャレンジ精神旺盛なひつじらしい。(笑)
(^-^)
何か、当たってる気がする。(笑)(^-^)
はなびは、ゾウだったゾウ。(笑)(^-^)
びゅ~!
って、オヤジギャグ言いたかっただけやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

ぴろにゃんSTAR☆

はなびちゃ

おはなび。

動物キャラ占い、やってみた。
「感情的なライオン」になったよ。
感情的、、、
・親しみやすい雰囲気
・正義感、責任感が強い
・他人を頼らない
3つめだけ当たってるかも。

AKI(あっきー)

他より少し早くてごめん...。

昨日はありがとう!
残りのはなびの卒業式の日まで仕事でりーみんに行けないから何も言わなかったけど昨日で見納めだった( ´・ω・`)
直接お疲れさまって言う機会見つけれんだ...ごめん。。

はなびはたまにしか来ないこんな奴とも話してくれて嬉しかったよ! ありがとう。
残り何日かは分からんけど卒業式まで目一杯楽しみなよ!
で、卒業してからもこれからやりたい事とか夢とか色んなことあると思うけど頑張れ! 応援してるから。
はなびの明るいとこは周りもみんなそれ見て元気貰ってたと思うからこれからも明るくて笑顔が似合うはなびでいて下さい。

本当にありがとね。 お給仕お疲れさまでした。




永遠のくみ推し

おはようございます

何で最近
ギカント祭りしてるん?( ゚Д゚)

こうき

ごめんなさい

今日はほんとにごめんなさい
しんどい状態で来て、ほんとすぐ帰ったり
お花畑使わせてもらったり、何やってるん?てぐらい自分が情けなかったです。
お給仕回数少ない中にこんな状態でご迷惑おかけしました。24日は厳しいかもですが席空いていたら嬉しいなと思います。
最後のお給仕に会えたら何よりも感謝を伝えたいなと思います。
ほんとに短い間に、いっぱいの思い出を作っていただけたので、とても嬉しいです。
また、はなびさんの思い出に慣れていたら、それが一番うれしいです。

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

おつかれかまです。
私は感じてましよ。あぁあと何日かぁ。いてる時間オールタイム行けるわけじゃないから一緒にいられる時間って
あと○時間かなぁとか、卒業してもメイドさん同士はたぶん遊んだりするんだろうけど、私達とは、今日はお月様かぁよし会いに行こうって今まで通りには会えないだよなぁとか考える。
明日はまったりかまた途中多くなるのかはわからないですが、ゆっくり話せそうなん最後になるんかな、あっ俺24日行かへんし最後やなぁ。

今日は言わへんライブでって言ったのにめちゃ言うやんw
あ、あ〜まっさら歌えるかなぁ〜
今日も可愛いかったよ。ありがとう。

さいとー

ご無沙汰しております

こんばんは、ご無沙汰しております。
今日気づいた事を報告させてもらいます。

レモンソーダとレモンのシャーベットの食べ合わせは抜群に美味いです。これマジです。

オススメはレモンですが恐らく柑橘系シャーベットならなんでも会うかもしれないのが正直なところです。

ゆずもオススメです。
多分ミントとかのせても美味いです。

また食べてみてください。

それでは!(会いに行けずにすみせん…

えぬ

ゾウ

あねご~~~めっちゃわかる~~~~~って思いました。
最近はなびちゃんに会いたくて仕方ないです。
そして今日も可愛い!!!!
仕事頑張れそうです。

しゅう

ぞーさん、ぞーさん、オラは人気者~、市川新之助っ!(笑)

こんばんはなびー\(^▽^)/!

おっ、自分でうどん買ったんだね!
うどん玉買って、自分でうどん作ったのかな?(^ω^)
ボクが動物占いしたら、お馬さんが出て来そう(笑)
余談だけど、市川新之助は海老蔵の昔の名前ですっ(笑)

どんくん

パオーン

ギガントミックスジュースが流行りなのか!
まだ、飲んだことないんだね(笑)

次回に試してみよう!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る