ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
ラスト制服へのコメント

ひでぴょん

ありがとう、ラスト制服

制服姿、ほんま似合ってるね。ほんまお疲れ様です。昨日までほんま、よう頑張ってお給仕してたよね。チェキも毎回撮ってもらえて嬉しかったよ。

たかにゃん

はなびちゃん、昨日はありがとうございまーす。

24日の日は、身体の調子悪くて行けたら行くけど、予約してたけど、今日、23日に病院に行ってCTを撮って観てもらった結果、やっぱり、何年か前のヘルニアが悪くなってしまって、中々いつも通り余り行けそうにないから、行けたら行くから、今までありがとうございます。どこかで、もしも、僕や僕みたいな車椅子に乗っている人を見かけたら相手が困ってたら、いつも通り助けてあげてくださいね。いつも通り優しい思いやりの持つ、はなびちゃんで居てくださいね。本当にありがとう。明日行けなかったらごめんなさい。

ここね

ついに明日

まえの、コメ返ありがとうございました!
ついに明日なのか、、、って全然実感湧かないです笑笑
でもはなびちゃんの最後のお給仕が素敵なものになりますようにってすごく祈ってます。私もそのラストお給仕が素敵なものになるように手助け?って言ったら厚かましいしなんか違うけど、なんか、素敵なものになるようにしたいです!!(??)
髪型はポニーテール希望です!笑

ぴろにゃんSTAR☆

はなびちゃ

ラスト制服を見れないのは残念だけど、

それでもまだ会うチャンスがあれば。。。

えぬ

一気に

はなびちゃん明日で卒業なんだなー、という実感がやっと湧いてきました。。。さびしすです。。(;_;)
明日会えるの楽しみにしてます(;_;)ぐええ

ちん

はなびへ、感謝!

はなび、ラスト制服、はなび、お疲れ様!24日、はなびに、ちんって、シャイな、めんも、あるし。(照れ屋)なので、はなびに、話す機会、あっても、自分、思ってること、話せないかもなので、先に、話しとく!はなび、ちん、はなびのこと、カッコつけて、推すとか、言っときながら、はなびに、たいして、推し事、推しらしいこと、全然、出来てなかったちん、今になって、すごく、反省してる。‼️本当に、本当に、ごめんなさい!はなび、最後まで、笑おって、言うけど、どうやら、ちんは、無理かも!今まで、本当に、有り難う!感謝!また、どこかで、出会ったら、声かけてな!

しゅう

そーめんやっぱり揖保の糸~

こんばんはなびー\(^▽^)/!

今日がメイド服最終日ってことは、もういよいよだね(´・ω・`)
今回は素麺持ってる~(^ω^)(笑)

なおや

お久しぶり

今日は久しぶりに会えて本当に良かった!
後は卒業式楽しんでね!

どんくん

ラストか....

いよいよって感じやな(´・ω・`;)

拓海

こんばんは!

はなびちゃんこんばんは!たくみです。
久しぶりにコメントするね!

後二回でしかも今日制服ラストなんだね。
明日オタロードに行くんだけど、はなびちゃんには会えないよね。
卒業式当日も行けないから、ブログのコメントで見送ることしかできないけど、素敵な卒業式になるように僕も祈ってるよ!

それじゃ最後まで楽しんで!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る