ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
泣いても笑ってもこれが最後へのコメント

どらもん

ありがとう!

いよいよやな、はなび卒業おめでとう!
今日は仕事で行けないけど、ラストまで悔いの残らないようにな(^-^)

そして今までありがとうな( ◠‿◠ )
はなびと出会えてほんま良かったわ

はなびありがとう!!

たつにゃん

ラストまで頑張って!!

こんな日に行けないなんて…( ´△`)

笑って、踊って、それから泣いて(?)
そんなはなびの姿想像しながら1日過ごそうかな(^^;

はなびにはいっぱい元気もらってたなぁ…今までありがとう(^-^)
元気でね(@^^)/~~~

しげにゃん

駆け抜けろ

即 コメント上がったってことは
緊張や 不安 いろんな感情と
物販作成で
練れてないな〜?
1日長いけど モンスター
ぶっ込んででも 頑張るんやで
( ̄^ ̄)ゞ

しげにゃん

胸を張って

おはよう(^ω^)
一歩一歩 一言一句を大切に
今日一日頑張っれ
( ̄^ ̄)ゞ

寂しいけど

でも今日は楽しむって決めたんだ
お別れってのは何回やってもいつになっても慣れないけど
笑ってさよならが1番いいってことだけは知ってる!

しゅう

いよいよ今日だね!

(^_^)/おはよはなびー!

泣いても笑ってもいよいよ今日だね。
今日は遅い残業にならなければ、仕事が終わってから駆けつけまする。
今日ははなびたそにとって、思い出に残る一日になりますように(^-^)

ぴろにゃんSTAR☆

涙はなくとも

笑顔ではなびちゃをチラ見し続けるよ〜。

なんだかAIらしく涙はないけど、はなびちゃが卒業するということは肝に銘じてお釣りを残さず時間を過ごすようにしようと思ってる。

みやび

ついに来てしまった、

卒業日、後悔の無いように、
しっかり楽しんで、
ご主人様、お嬢様にも楽しんでもらって
最高の卒業にしてください!

最後も笑顔でファイト!

おかにゃん

今から泣きそう

はなびこんばんわ(._.)

今から泣きそうなおかにゃんです(._.)

でも涙は最後に取っておこう。

明日は仕事無理やり切り上げてでも行くので待ってて下さい(TT)

はなびちゃんもおかにゃん納めちゃんとしてね?

最近朝早く起きて夜遅く帰って寝て朝早く起きての繰り返しで会う時間も無くてコメントも出来なくて結局物販も買えてなくて本当ごめんなさい(._.)
正直嫌われても仕方ないなって自分でも思ってます(TT)

でもでもおかにゃんははなびちゃんの事嫌いなんて思ったことは1度もないし忘れた事はないです(._.)
これだけは信じて(TT)
おかにゃんはいつどこにいても何しててもはなびちゃんへのありがとうの気持ちでいっぱいです(._.)

いまだに笑って送り出してあげたい自分とどこにも行かんといてほしい自分が葛藤してて何考えてるかわからないけど明日までには答えを見つけてきます(._.)

1年とちょっとやけどはなびちゃんには今までにないぐらい楽しい時間を分けてもらって仕事疲れも全部忘れるぐらい楽しい日々でした(´TωT`)

多分お互い涙で無理やろうけど明日は笑って卒業してほしいです(ノω・、)

最後に本当未練がましいけど言わせて下さい(TT)

どこに行っても応援してますしいなくなってもはなびちゃんが僕の1番であることは変わらないですけど嫌になったり辛いことが会ったらいつでも戻って来て下さい(._.)
辛い顔なんか似合わないです(ノω・、)
おかにゃんはいつでも何年でも何十年でも待ってる(._.)
いつもニコニコ時にキリッと不意に小悪魔な所がはなびちゃんの良い所です(*´ω`*)

本当泣きながらコメント書いてる俺って本当気持ち悪い。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな時間無いかも知れないけど明日はおかにゃんのありがとういっぱい聞いてほしい(TT)

開店から閉店までおっても言い足りないくらいはなびちゃんにはありがとうでいっぱいやけど明日は楽しみましょう(TT)

では今から泣くだけ泣いて明日夕方くらいに向かいます(TT)

明日は最高の1日にしようね(^^)

最後に自慢を一つだけ

はなびちゃんにフラワースタンドプレゼントしたのって俺とあの人の2人だけだよね(*^^*)
これは名誉な事だ(^^)
じゃあまた明日(-_-)/
お休みなさいo(__*)Zzz
はなびちゃんぴえん。゚(゚´Д`゚)゚。

みおみ

はなびちゃ

制服姿、最後に見に行けてよかったです。
書きたいこと、伝えたいこと
話したかったこと
たくさんあるけど卒業式のブログとかに
コメントさせてもらおうかなーと
勝手に思ってるので卒業式のこと
ブログに書いてね!笑
明日?今日?は全力で楽しんでね\(^^)/
最後の瞬間まではなびちゃんらしく
打ち上がってください!
遠くから♡飛ばしてるから
わたしの気配も心の片隅に感じてくれたら
とても嬉しいです(笑)

2ページ (全30件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る