ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
最後のコメントお返事part1へのコメント

どんくん

あばよ

ちあきと2人で、限定復活待ってるぞ!
こんなこと言ってるけど、ちゃんと一緒に待っててくれるのかな(^^;

約束は果たしたから私自身は悔いはない。
遅くなってすまなんだm(_ _)m

ちん

はなび、おはよー!

はなび、おはよー!ちんだーぁ!はなび、コメ返、ありがとう!はなび。推してくれて、ありがとー、言ってるけど、違う、!はなびの、言い方、終わりの、言い方やん、違う、始まりやんか、第二章の、終わりじゃない!はなびは、ちんにとつたら、永遠に、忘れることのない、推し、りーみん卒業しても、しまいが、ちんは、はなび、そのもの、推したから、まだ、続いてる!ちんは、はなびの、おかげで、いっぱい、仲間、増やすことが、出来た!ありがとー、言わな、アカンのは、ちんや!はなび、本当に、ありがとー!絶対に、会おう!ネーム変える、言ってたけど、やっぱり、名付け親に、変えてもらう、はなび、いつか、出会う時までに、考えて、おいてぬ!それじゃー、ありがとー!

ゆき(なるみ)

卒業おめでとうございます。

短く取り急ぎ書いたコメントに返信してくれてありがとう。色々書きたいことがあったんだけど、溢れて中々言葉にできず…今ここに書きます笑
はじめのきっかけは推しの推しっていうところから入りました。でも、はなびちゃんの笑顔や可愛さに惹かれ…オタロ店に行くときは、いつもいるかチェックしてました笑
可愛いしか言えなくて、会話が成り立たないときもあって申し訳なかった…でも可愛いものは可愛い!はなびちゃんのこれからが、笑顔の絶えないものであることを願っています。
そして、卒業式行ったのに、あまり卒業しちゃったなって感じず、不思議な感じで…また会えそうな気がしちゃう変な感覚。卒業式でも、何話せばいいかわからなくて、ずっと緊張してました。とても愛のある卒業式で、私の中では今までで一番すごい卒業式だったなって思いました…。流石はなびちゃん。
すぐに名前も顔も覚えてくれてありがとう。たくさんの笑顔と癒しをありがとう。そして、卒業を見送らせてくれてありがとう。(実は好きになったメイドちゃんの卒業見送れたことがなかったり笑←)
いつも来ただけで喜んでくれる、ありがとうと言ってくれる、そんなはなびちゃんが好きです。これからもお元気で!復活お給仕とかでまた会えることを期待してるね笑

もつ煮

^p^

コメ返にコメントするのもダラダラしてうっとーしいかなとは思ったけどこんなタイミングやしコメントしちゃう^p^

おれも伝えたいこと山ほどあるけど伝えれんかった^p^
ラスト伝えたかったけど涙腺崩壊しちゃいそうやからむりやったわ^p^

俺も後悔してる^p^後悔してる内容が一緒でやっぱ頭の作り一緒やなってすこしほっこりもしてる(笑)
まぁいまさらしょげてもしゃーないし前見て頑張ります^p^

オタロはいくで^p^オタロの空気好きやしね^p^
写真は撮らせるかはわからんけど(笑)嘘^p^

会えたら死んでまうけど嬉しいわな^p^当然期待はしませんが^p^

またのは最後のブログまで取っとくわ^p^

読みにくい分ですいませーん!

こうき

いつか未来で

最後の最後にたくさんのコメントの返信おつかれさまでした。はなびさんにとって大切な存在に慣れてとても幸せです。最初で最後、はなびさんのLIVEを入れれたことは、嬉しかったですし、はなびさんのおかげでたくさんの人と話もできたし、知らなかった曲もしれました。(*´ω`*ノ)
ただ…最後の最後にLIVEリストで、新曲の曲名間違ってるのがなぁ~笑(星見る頃を過ぎても、らしいですよ卍)
こうきが元気でいるってことは、はなびさんも元気でいるってことですからね、約束ですよ( ﹡・ᴗ・ )b
本当は辛いですけど、それは言わない約束ですよね。
(ソンナヤクソクシテナイ)
そろそろ、ほんとにお別れですね。
じゃあ、いつかまた逢える日を楽しみにしています。
次の未来で待ってます。

こいち

コメ返ありがとう。

はなびからたくさん「ありがとう」と言ってもらえて嬉しいです。
でも一つだけ僕の方からどうしても
謝らないといけないことがあります。
卒業式当日、
















l




ホントにスミセン。
当日は素でテンパってたんやと思う。
家で練習もしてたんやで! 笑
それやのに…
やってもうた。

ということで、
もしはなびと再会できた時は
まずはヌンチャクからやな 笑

ここね

コメ返ありがとう

はなびちゃん、たくさんたくさんコメント来てたのに、ひとつひとつ丁寧にコメントお返事、おつかれさまです(;_;)
ほんとにご主人様お嬢様(私がこう呼ぶのもおかしい気がする)を大切にしてくれるはなびちゃんが大好きです…

わたしに推して貰えて幸せでしただなんて言ってくれて本当にありがとうございます。
はなびちゃんに出会ってたのが社会人になってからだったらもっとライブ頼んだりとか、タペ頼んだりも出来てたのかな、とか思ったりしちゃったけど、はなびちゃんにそんなこと言ったら怒られちゃうかな(もう言ってる)
後悔してもおそいし、私がはなびちゃんに出会ったのは去年の夏でばりばり学生なんだし、やっぱり今私ははなびちゃんに出会えてよかったなぁって思う、
何言いたいんかわからん!笑

最初わたしめりぃちゃん推しって言ってたし信用ないけど、はなびちゃんがいちばんかわいい~って言ったことあるの覚えてますか、
ほんとにほんとにそう思います
もちろんお顔もかわいいです、でも、それだけじゃなくてはなびちゃんっていう存在がすごくすごく可愛くて仕方が無いです(クソ重い)
えーん、、自分のコメントキモすぎて墓穴しか掘ってない、、、、はなびちゃんはとっても魅力的な女の子だってことが!!伝えたいだけです!!!!!(;_;)

だから、はなびちゃんはどこでもきっときらきら輝けます。
つらいこと、しんどいこと、これからもたくさんあるとおもいます。でもはなびちゃんは大丈夫です!!
ずっとずっと応援しています。大好きです。

せんせい

ばんは~

え?普通に仲ええ方やと思ってたけどな~
はなびに好かれてるかなんて考えたこともなかったわ
まわりいっぱいおるんやからもうそれで十分やんか

我慢せずに終われるタイミングがベストやったんちゃうかな

ほなまた

えぬ

絶対結婚するからなァ!!!

最後から2行目でブフォアってなりました。もってかれました。
はなびちゃんらしいコメ返で、なんていうか、すごく安心しました(
ありがとうございます。
それじゃあ私ははなびちゃんとパンケーキに行く絵を描いて枕の下に置いて寝ます。でも送迎ははまだです。

永遠のくみ推し

おはようございます

限定復活するん?( ゚Д゚)(笑)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る