ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
最後のコメントお返事part2へのコメント

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

おつかれさまです。
しゅきしゅきしゅきー!
7年以上オタロード通ったけど、今のところタペとイースターのアクリルスタンドの受け取りに行くくらいです今のところ。だってはなびちゃんいないのに行っても笑ってる自信ないもん。回数は減ったとしてもファミリーのみなさんとは続けていきたいと思ってますみんないい人ばかりなんで。ま、プロポーズの返事まだ聞いてないから直接聞かないといけないよなーw
ほんまにありがとう楽しかった。ありがとう大事。
もふたろうも小人部屋とか狭くさみしいとこ
にがてだかさ、そこなら安心した。よかった。
はなびがはなびが大好きだ!

こんちゃん

本当に

良く頑張ったな!

とある人からちょっとだけだけどお話聞いた!

はなび嬢は悪くない!

頑張ってた!

おっちゃんはこれからもはなび嬢が頑張る事を信じてるで!(笑)

ぴろにゃんSTAR☆

ありがとっ!

はなびちゃ、色々とありがとうね。
これからもがんばって!

お手紙もありがとう。
ちゃんとオタロに行って受け取ります。

去年の4月、オタロに行って良かった、、、

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

おつかれさまです。
しゅきしゅきしゅきー!
7年以上オタロード通ったけど、今のところタペとイースターのアクリルスタンドの受け取りに行くくらいです今のところ。だってはなびちゃんいないのに行っても笑ってる自信ないもん。回数は減ったとしてもファミリーのみなさんとは続けていきたいと思ってますみんないい人ばかりなんで。ま、プロポーズの返事まだ聞いてないから直接聞かないといけないよなーw
ほんまにありがとう楽しかった。ありがとう大事。
もふたろうも小人部屋とか狭くさみしいとこ苦手だかさ、そこなら安心した。よかった。
はなびがはなびが大好きだ!

クレヨンしんちゃん

かしこまりーみん、しまりーみん。(笑)

これからも、オタロ入国するよ。(^-^)
えっ、ひょっとしたら「はなび」と会えるかも?
嫌や~!(笑)(^-^)
うっそぴ~ん、たなぴょ~ん。(笑)(^-^)
会えると良いね。(笑)(^-^)
俺も「はなび」と会えて、良かったよ。
ありがとうね。
実はね、あと1回どこかでって考えてたんやけど。
サプライズでね。
でも、タイミングが合わんかった。(笑)(^-^)
残念~!(笑)(^-^)
またいつか、愛たいね。(^-^)
改めて、今までどうもありがとうございました。
この出会いを、絶対忘れます!(笑)(^-^)
って、忘れたらあかんやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
じゃあ、またね。(-_-)/~~~
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

本当に

良く頑張ったな!

りん教授からちょっとだけ話聞いたけども大変だったな!

おっちゃんのお勤め先はいつでもお話聞くで!(笑)

でも、そんな事が無い事を願ってるわ!



1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る