ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
好きさ、好きなのさ愛してる。千回唱えてもゼロみたいな魔法へのコメント

ひでぴょん

ブラボー

はなびちゃん、ほんまありがとう。写真からも今までのエピソードと感動が伝わるよ。卒業式の時の衣装はほんま似合ってるね。可愛かったし、萌え要素もぷんぷんやったよ。チェキもよう撮らせてもらえて嬉しかった。限定復活とか助っ人とかで絶対またきてね。これからも頑張ってね

ひろひろ

はなびちゃんも・・・

幸福に成るんやで(*≧∀≦*)





寂しく成ったら何時でもオタロに
遊びにおいで(*^^*)g

はやて

いってらっしゃい!

コメ返ありがと!(*^▽^*)
卒業して次のステージやね!
あらためてありがとうございました!

明るい未来へ!
いってらっしゃいませはなび様!

こいち

コメント反映おめでとう、良かった(^-^)

色々な思いが詰まった素敵なブログでした。
卒業式は寂しかったけど
はなびと一緒に居た時間は、本当に最高に楽しかった!

もちろん「さよなら」は言いません。
必ずまた会いましょう。
再開できるその日まで、どうかお元気で。

もつ煮

^p^

最後かぁ^p^
悲しいなー^p^あうあー

とりあえず殴られたいから1回忘れます^p^
嘘です忘れません^p^
限定復活したら2秒でいくなー^p^

はなびちゃんがこれからも楽しく生きていけるように願っときますね^p^

毎度毎度コメント失礼しやした^p^

好きです^p^

じゃ!ばいばいだよぉー!

しょうにゃんぺん

どもっす

こちらこそ
たくさんありがとう\(^^)/楽しかった2年間でした
ほんまに新しいステージ行っても頑張って~\(^^)/
お兄ちゃん応援してるからな\(^^)/
限定復活期待してます
またお互い笑顔で再開出来るようにね
少しでもいいこら俺の事頭の片隅のほうでも覚えといていただけたら幸せです
ではでは

3ページ (全26件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る