ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
ぴえんへのコメント

こいち

最後まではなびらしいな(^.^)

最後の最後に妖精さんやってくれるわ 笑
でもそれがはなびらしくて、少し笑ってしまった
(^-^)
最後のブログが無事に反映されるように
お祈りしときます。

妖精さん頼むで!

しょうにゃんぺん

お疲れ様\(^^)/

それは辛いなm(。≧Д≦。)m
コメ返ありがとう\(^^)/
はなびらしいけど(笑)

けんご

こんにちは♪

はなびちゃん今日も1日頑張ってね!卒業おめでとう!本当に今まで沢山ありがとうね♪

ちん

はなびへ

最後か?えーん、えーん、、とうとう、ブログもか、はなびと、本当の、別れやな!最後、ちんが、初めて、はなびと、出会った、時の、印象、はなびとは、気の、相性が、合いそうと、思ったよ!はなひなら、信頼出来ると、思ったよ!ちんは、話しも、不器用だから、今、言え、いわれたら、言えないけど、このぶんに、なにか、今の、気持ち、心境。いれてる、、心を、素にしたら、はなびなら、ちんの、心から、言いたいこと、、見えるはずありがとう、や、ほか!それと、
あきらめないで!ブログ、頑張れ!すんどー

こんちゃん

最後迄

ブログを更新せずに引き伸ばそうとしてるのかな?(笑)

もんたん

はなびおはよう!改めて卒業おめでとう!
最後の最後まではなびらしくて笑ったわ(๑>◡<๑)
妖精もはなびに悪戯出来るのコレが最後だからかな?(笑)
これからも新しいスタート頑張ってな!またいつか会えるといいな(๑╹ω╹๑ )

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る