ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

かなちい




なんかね、不意にうどんが食べたくて

コンビニで買ったんですよね

ぶっかけうどん、買ったつもりだったんです

お空に帰って食べようと思って開けたらね?







お蕎麦でした。






めっちゃ悲しいです。




以上。今日のはなびのお馬鹿エピソードでした。



今日は!!沢山!踊った!!楽しかった!

あとお給仕何回かなー?って数えたら

もう後8回しか無かったよう(ó﹏ò。)

早いなぁ、本当に早すぎる。

寂しすぎて吐きそうだ←

みんなはあと何回、はなびちゃんに会いに来てくれる?

沢山会いに来て欲しいな。

最後まで、よろしくね??




髪の毛って切ったら伸ばしたくなるし

伸ばしたら切りたくなるよね。

同じポニーテールでも、こんなに違う。

髪の毛、自由自在に伸びたら良いのに

突然だけど、みんなが一番好きな

はなびちゃんの髪型はなんですかっ

教えてちょんまげ〜卍



うん。それでは、おやしゅみ_(┐「ε:)_

いいね 3

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!