ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

すこすこのすこっぷ



今日もありがとうございましたっ。

とっても楽しかったよ⸜(* ॑ ॑* )⸝



最近、はぐちゃんがいないと無理な体になってます。

はぐちゃんが、すこすこのすこです

いてくれるだけで凄く安心します。

本当にいつもありがとうなのだ〜



あ、そういえば。

最近出した新曲は「二人セゾン」です

ゆきみちゃんしか思い出さない曲←

でもすごく好きなのよねぇ~

踊りたい曲沢山あるけど

覚える時間が無いのが悔しい...

最近ね、今日で会えるのが最後。

っていうご主人様とかがちょこちょこいて

あぁ、寂しいなぁ。って毎回泣きそうになってます

涙がいくつあっても足りないね。

24日、いっぱい泣いちゃうと思うけど

みんな優しく見守ってくださいね。笑





明日も待ってるよ。

おやすみっ


あと4回!

いいね 1

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!