ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火! どうも、ブログ書くのが好きすぎる人です

どうも、ブログ書くのが好きすぎる人です



今、はなびちゃんは

夜空の向こう側の、さらに向こう側に来てます

お母さんのご飯美味しいなぁ。って思いながら

お布団の中で24日の動画とか写真とか見て

大号泣してるよ卍

自滅すんのやめなー??って感じですね


一つ前のブログ【ありがとうございました】

のコメ返は、絶対にしたいと思ってるので!

少しだけ待っててくださいまし⸜(* ॑ ॑* )⸝

明日?今日?の夜とかには投稿する予定なの

みんな、じゃんじゃんコメントしてくれよな!


はい!以上です!!!

んじゃ、ぐっばい!





やっぱスノハレって泣くよなぁ

いいね 5

コメント 25

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!