ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火! 最後のコメントお返事part3

最後のコメントお返事part3



コメントお返事part3

(はやてくん、いなもー、ニトロ、ゆうたん

ようちゃん、みおみー、ときくん、けんけん

たけるん、たおちゃん、しょうさん、くみちゃん

カネコ、まさみん)

へのお返事です

んじゃ、スタート⸜(* ॑ ॑* )⸝


*はやてくん

卒業式は来てくれてありがとうございました

なんばのご主人様が、会いに来てくれる。

それってとっても嬉しいことです

本当にありがとうございました!

初めて会った日も懐かしいね

とりさんと私と写真撮ってくれたよねー

あの時も嬉しかった⸜(* ॑ ॑* )⸝

はやてくん釣りにいくの楽しかったよ←

ごめん、うそうそ。笑

素直に一緒に過ごした時間は楽しかったです!

今後もたまにでも、良いのでオタロードに

遊びに来てくださいね?

本当に今までありがとうございました(*˙ᵕ˙ *)♡

またね!


*いなもー

なんやかんや、いなげとは

沢山思い出?エピソード?がある気がする

今でも、辛いこととかあったら

いなげの免許証の写真見るようにしてるよ←

えー、無理ぃ。ホンマに寂しい、死ぬ。

ここら辺が卒業間際の私の口癖でしたね。笑

ありがとう。は確かに口癖だったかも

だって、感謝することが多いんだもの

いっぱい笑いあってくれてありがとう

話を聞いてくれてありがとう

支えてくれてありがとう!!

またいつか、会えることを祈ってるからな!

じゃーーーな!!いなげ!!!!


*ニトロ

24日は、本当にありがとうございました

最後まで見守ってくれててありがとう

そしてユニタペもありがとう(ó﹏ò。)

オタロに来てくれるキッカケになれて

本当に本当に嬉しいです

出会ってすぐ、神タペGETしてくれて

私は衝撃しかなかったです。笑

その時のことは今も覚えてる...。笑

本当にありがとうございました

あのタペ、本当にお気に入りなんだ~!

私は、可愛くて優しくて、たまに意地悪な

ニトロが、とっても大好きでした!

これからも私は私らしく、頑張ります

たまにで良いので、はなびちゃんのことを

思い出してくださいね...?

そして、オタロードのこともよろしくお願いします

いつかまた会える日を信じてます

今までありがとうございました!


*ゆうたん

卒業式、来てくれたのに入国出来なくて

本当にごめんなさい。

そしてありがとうございました

夢のくまたんは、ほぼ、ゆうたんのために

ライブリストに入れてるようなものだった。笑

いつも、タイミングが合わなくて

会えないことが多かったけれど

応援してくれて嬉しかったです

本当にありがとうございました

これから先も、たまにで良いので

オタロードに遊びに来てくださいね

そして、はなびちゃんのこと忘れないで~(ó﹏ò。)

今まで本当にありがとうございました

またいつか、会えることを祈ってます。


*ようちゃん

コメントありがとう。

研修服の頃から、応援してくれて

ありがとうございました。

卒業式は会えなくて残念だったけど

仕方ないよね、今までありがとうっ

これから先も、オタロードに遊びに来てね?

よろしくお願いします(*˙ᵕ˙ *)

また限定復活とかで会えることを祈ってます!


*みおみー

みおみぃぃぃぃ(ó﹏ò。)(ó﹏ò。)(ó﹏ò。)

コメントありがとう

そしてこの前はプレートいれにきてくれて

ありがとうございました。

ライブも、くみちゃんの思い出の曲と

一緒にしてくれてありがとう

いつもニコニコ可愛いみおみーが

私は大好きでした!!

これから先、みおみーにとって

明るい未来が訪れるよう祈ってます!

そしてまた、いつか出会える日を信じてますっ

本当に今までありがとうございました

元気でね?(ó﹏ò。)♡


*ときくん

短い期間だったけど、本当に本当に

沢山の思い出をありがとう!!!

ときくんとはいっぱい踊ったね

最後の2-4-11、本当に楽しかったよ

そして、みなととのユニタペもありがとう

推しじゃないのに、沢山のワガママを

聞いてくれた優しさが、本当に嬉しかった

これから先も、みなととオタロードを

よろしくお願いします。

そしてたまに、私のことも思い出してください!

今までありがとうございました!

また会おうな!!!


*けんけん

けんけーーーーーん(ó﹏ò。)(ó﹏ò。)

2回しか会えなかったなんて

思えないくらい、沢山の思い出をありがとう

会う度に写真を沢山ありがとう。

本当に嬉しかった~!!

また大阪に来る機会があったら

ワンターンでも良いので

オタロードにも遊びに来てくださいね(ó﹏ò。)

そして、はなびちゃんのことを忘れないでくださいっ

私は暫くは、ティムと一緒に夜空の向こう側で

ゆっくりしようと思います。笑

今までありがとうございました!

またどこかで会いましょうね⸜(* ॑ ॑* )⸝


*たけるん

コメントありがとうございます!!

たけるんとあと1回くらいは会いたかった(ó﹏ò。)

だけど仕方ないね

今まで本当にありがとう!

これから先も、頑張ります!

またオタロードにも遊びに来てよね?

そしてまた、いつか会えることを祈ってます。

ありがとうございました⸜(* ॑ ॑* )⸝


*たおちゃん

卒業式の日、来てくれてありがとう

そして、全然お喋りできなくて

ごめんなさい(ó﹏ò。)

でもでも、嬉しかったよ!

本当にありがとうね(ó﹏ò。)♡

可愛い可愛いたおちゃんに

褒めてもらえて凄く嬉しいぃぃ

ありがとうね(ó﹏ò。)

これからも変わらず、元気にいるので

たおちゃんもお元気でね!

本当にありがとうございました(*˙ᵕ˙ *)♡


*しょうさん

今までありがとうございました!

卒業式は仕方なさ

気持ちだけでも嬉しいです、ありがとう

そして、これからもオタロードに行ってくれることにも

本当に本当にありがとう(ó﹏ò。)

私の大好きなオタロードを

よろしくお願いします...!!

これからも元気に頑張ります

しょうさん、お元気で!

ありがとうございました⸜(* ॑ ॑* )⸝


*くみちゃん

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙、くみちゃん(ó﹏ò。)

私大好きなパートナーのくみちゃん(ó﹏ò。)

お花本当にありがとう。嬉しかった

あそこで一気に涙腺がぶっ壊れて

お陰様でそれ以降ボロボロだったよ←

くみちゃんが復活するまで待てなくてごめんね

そして、それでも優しく受け入れてくれてありがとう

すいぽては、ずっとずっと不滅だし

この世の誰よりも愛してるよ(ó﹏ò。)(ó﹏ò。)

絶対結婚しようね(ó﹏ò。)

一緒に限定復活もさせてもらおうね(ó﹏ò。)

本当にありがとう愛してるよ(ó﹏ò。)(ó﹏ò。)


*カネコ

わーーー!カネコだー!

ファジーネーブルさんだー!!

色々とありがとうございました!

ユニタペとか凄く嬉しかった!

本当にありがとう(ó﹏ò。)

これからも、まほちゃんをよろしくな!

そしてたまにで良いので

オタロードも来てな?!ニトロと一緒にな?!

本当に今までありがとう!

またいつか、会えることを祈ってます。

ありがとうございました(*˙ᵕ˙ *)♡


*まさみん

ああああ、まさみんだ(ó﹏ò。)(ó﹏ò。)

コメントありがとう...

まさみんに直接挨拶できなくて

少し残念だったけど、コメントしてくれて

本当に本当に嬉しいです(ó﹏ò。)

いつも優しい言葉をくれてありがとう

会う度にライブもしてくれてありがとう!

とっても嬉しかったです

またいつか、出会える日を信じてます!

本当にありがとうございました(ó﹏ò。)♡



以上でコメントお返事は終わりです

ラストまとめのブログで終わります→

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!