ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
(急遽∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚へのコメント

まさお

無題

こんばんは、今日は仕事で入国出来なかった、
ごめんね。
今のところ入国する日は未定となっております。
間隔あくかもしれないよ。
それまで待っててね。

ぐっちー

おつかれさま

急遽が多いな、事情は察する
お休み予定でゆっくりしたかったんかも
でも、代わり?に必要とされるってことは
まほぴがそれだけのメイドになってる
ってこと いいことやね(#^ー°)

おつかれさま
(^^)/~~~

でじたるムーン

こんばんは

今日も一日お疲れ様!

陽にゃん

まほちゃんへ

行きたかったけど、仕事やから行けなかった。

今度まほちゃんに会いに行くね。

まほちゃん頑張ってね。

またね。

ほりえっこ

こんにちは。

今日行く予定だったけど、体調不良で行けなくなっちゃった。

まほお給仕入ってたなら、久しぶりに会いたかった(´・ω・`)

また日を改めて行けたら行きまする。

けんご

こんにちは♪

まほちゃん今日も1日頑張ってね!

しょうにゃん

まじっすかΣ(゜Д゜)

大変やなぁ~Σ(゜Д゜)行きたいのはやまやまやけど行かれんわ~゜゜(´O`)°゜
頑張ってなけど無理せんようにな

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

早く会いに行きたいな(・ω・)

竜巻

こんにちは✨

お知らせありがとうございます。空いてる時間見つけてお伺いします。

クレヨンしんちゃん

たなぴょん、死体ごっこするってよ。(笑)

夜勤明けは、眠い。
今から、死体ごっこするね。(笑)
あっ、人間で言う「寝る」っていうやつ。(笑)
寝ても、疲れ取れんけど。
気休めに、寝るね。(笑)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る