ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
(第25号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚へのコメント

ざきやま

めがね萌え~

そのめがねいい色してる

いやー、いいめがねだ
やゆ
まっほはめがね似合うね☆

大変忙しいと思うけど、

また会えるの楽しみに待ってます♪ (#^ー°)v

☆モンブラン@MM☆

(ノ)`ω´(ゞ)♡

もっちり メガネ女子 (ノ)・ω・(ヾ)♡
今日オタロに入国します。(・ω・)
みんとさんのイベント物販お買いもの
しないと………。(*^^*)

ももたろう

もうすぐ

100回お給仕なのか

そろそろ会いに行かないと忘れられそうだから
そろそろ会いに行きたいなぁとかここ1ヶ月ぐらい思ってるよねw

こういう時に推しが居ればなぁって思うよね

パール

もうすぐ100回……

まほちゃん眼鏡可愛い…
あと、ついにツインテールの風来ました!奏さん(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
イベント頑張るわฅ(^ω^ฅ)

クレヨンしんちゃん

誰?(笑)

この、メガネじょし。(笑)
えっ、まほ?
嘘だ~、そんなわけ無いやろ~。
って、ほんまや!(笑)
愛たい!
まほに。(笑)
水曜日入国する予定だったけど、想定外な事が起こってきた。
だから、水曜日たぶん入国出来ないと思われ。
次の入国は、みんとのバースデー&卒業イベントの日になると思われ。
また1ヶ月、入国出来ないと思われ。
って、感じだよ。
ちなみに想定外の出来事は、名古屋で起きたから。
とあるメイドちゃんの卒業イベント?に入国したら、まさかの出来事が。
それは、ギャラクシーシャンパンねだられた。(泣)
おかげで、来月1ヶ月数百円の生活だよ。(泣)
ある程度、ライブは覚悟してたけど。
上り坂?
下り坂?
あっ、乃木坂!(笑)
何か違う、あっ、欅坂!(笑)
これでもないか?
ってそれを言うなら、「まさか」やろが!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
「何で、そう~なるの!」って。
あ~、普通に世間体で仕事がしたい~!(泣)
地上に居るのに、地下帝国みたいな生活してるから。
って、カイジかっ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あっ、ちなみに俺はカイジじゃないからね。(笑)
まあ、そんな感じですわ。
来月のみんとバースデー&卒業、入国するからね。
みんとには、入国出来ないって言ってるから。
題して、「たなぴょんのサプライズ入国!」
だから、みんとにはナイショにしてね。
一生のお願い。(笑)
長くなりすぎて、ごめんね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

陽ちゃん

まほちゃんへ

今日お日様頑張ってね。応援しているよ。

メガネ似合っているよ。可愛い

うえさま

なにやら

忙しくしてるみたいやね
無理しない程度に頑張っておくれ

戻ってきた時はまた沢山お話しましょ
ざっきーも会いたがってるんじゃないかな
今月ラストのお給仕ファイトやで

よねたん(よねみち)

はなびちゃんもいるし、2人いる時の雰囲気が好き
間に合うかわからないけど行くよ

でじたるムーン

おはようございます

眼鏡っ娘まほちゃん超激萌え!大好き!
100回目あたりに被れるかな。
多少前後してもお祝いするからね。

ブログ無理しないでね。コメ返も神経
使うと思うし。いつもとても気遣いを
感じるからとても嬉しいけどね。
クオリティと美容を維持するためにも。

では、今日も一日頑張ってね。

しゅう

おはよっ!

(^_^)/おはよー!

ブログ更新やコメ返は無理のない範囲で、ゆっくりペースでいいよ。
めがねオースティン、( ・∀・)イイネ!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る