ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
(第31号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚へのコメント

はーぴょん

おはよう~!東の国に来てたんだ~!休み満喫出来たかな~!

陽ちゃん

まぴちゃんへ

17日ありがとうね。楽しかったよ。

またまぴちゃんに会えるの楽しみにしているよ。

その時まぴちゃんのライブ入れるね。
またまぴの踊っている姿見たいからね。

これからもずっと同期組大切にするね。

またね。まぴちゃん

にーやん

次は周年

難しいなあ。なんば駅位から応援しとくー。

ストフェスお疲れ様。あれは無理だな。うぱまーるに伝えといたよ。うぱまーるも頑張ってた。

シュヴァイン

ストフェス

ストフェスの時はホンマに大変だったよねー
色んな意味で( ̄▽ ̄;)
好きなキャラ前通るし、めっちゃ貰ってた人いたもんね

また近いうちに行くよー
まぴとあいてーし

こんちゃん

ストフェスの日

おっちゃん大阪来れる予定が有ったのに行けなかった!残念!

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

ストフェス時は大変やってんなお疲れ様
大丈夫か?無理せんようにな
休み満室してるやん俺も東の国行きたいわ(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る