ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
(第32号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚へのコメント

いなもー

ガクっ…

お日様でまほくみ…

陽ちゃん

まぴちゃんへ

昨日お日様お疲れ様でした。
いい卒業イベントになったかな?陽ちゃん用事で行けなかったから残念だったよ。

最後のみんとちゃん見たかったよ。

明日くみたんとお日様頑張ってね。応援しているよ。
行けたら行くね。行けなかったらごめん

いなもー

( ∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚

ユニチェキ

ユニタペ

ユニットライブ


りょうかいした!



禁断のカルマ




りょうかいした!




( ∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚

ももたろう

卒業式

誰以来行ってないのかなぁ

なんか、何人の方が卒業して行ったら元に戻れるのだろうね

誰か推しを見てれられなかったとしても
残るって決めたはずなんだけどね

まぁ、しばらくはお豆腐の生産量を減らさないとなぁと考えてる

どんくん

おはよう☆

これで、保護者ポジ確定だな。あぁ(´ε` )
どんどん焼きまくるで(笑)覚悟するべし。

本日は、卒業式だね。 用事があるから行けないけど、しっかりと見送ってあげてね(*゚▽゚)ノ

せんせい

ばんは~

五千万あったら服屋丸ごと買えるかもよ
フェラーリも車種によってはいけるな

ともあれ一人でできるポイントやないな

やすっち

うーん。

まっぴとくみが似てるって思ったことなかったなー
言われてみると確かに。かも?
競い合える仲間がいるのはいいことやな
常に向上心を持ってだね....
まあ、あれよ。くみにまけるなー笑

でじたるムーン

こんばんは

そして、さらに事件が起こった。

その隣には、みこちゃんがいた。
いきなり立ち上がって、
「にっこにっこに〜」とにこちゃんの
モノマネをはじめたのだ。

みんなが気を取られているうちに、
くみちゃんとまほちゃんが入れ替わった
んだけど、みんなは気付かなかった。

おいらの妄想面白いかな?

横浜育ちのおいらは大阪育ちの人と違って
話にオチが無いけど許してね。

うえさま

二人の

ユニチェキ持ってるぞ
これは盛大に自慢しよう(笑)

二人は似てると言われてるのね
正直一度もそう思った事ないからびっくりだ

ライバルがいるって王道の少年マンガみたいでなんかいいね

たかぽん

久しぶりに

復活します!!!明日のためにどれだけ我慢したか(^_^;)

明日はミントしか見てないから……推しの責任としてミントにしかしてあげれないのはごめんね(>︿<。)

お給仕いるならいい思い出残してあげようねっ

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る