ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
(第39号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚へのコメント

つーたん

なんやとーっ!

キュン死レベルやで。

願わくば、私服がこれなれ至福なんだがね。

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

レベルアップおめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
これからもどんどんレベルアップしてね

しゅう

 

(^_^)/おはよー!

ボクもとりちゃん&くみたんのドリーム授与式行って来たよ!
とても嬉しかったですっ!(^∇^)

当たり前だけど、パツキンウイッグ付けたら、かなり雰囲気が変わるね(笑)

こんちゃん

ゴスロリ

めっちゃ良いやんか~!

物販は期待出来ますな!

22日は多分、お仕事なのでちょっと無理だと思う!

レベルアップの御祝いは多分言葉だけだと思う!

シュヴァイン

えーーーーーー!

3日連続お日様おつかれサマー

オタロも4人ドリームでこれからさらに盛り上がるねー
新生オタロだー


なぬー
ゴスロリのまぴ可愛い
ヤバい惚れてまうやろー
人形ならあれだな
欲しいーってなるな

これは楽しみになってきたぞー

たかぽん

久しぶり(*´ω`*)

何故か寂しくてオタロに行ったという(^_^;)
推しの子いないのに行くの久しぶり(笑)昔みたいに毎日行くのは厳しいけどねっ まび会話しやすいから(o>ω<o)賑やかのもいいけどたまにはまったりした時も必要かな??

では明日は推し事頑張ってきます!!
ではまた逢える日まで お給仕お疲れ様

でじたるムーン

こんばんは

ブログの更新ハイペースだね。
やる気がみなぎってて、
絶好調な証でもあるから、
良い事なんだけどね、
ついて行くのやっと。

ゴスロリ意外性があるね。
レベルアップのお祝いは改めて。

はーぴょん

こんばんは~!本音は行きたいのが山々なんだけどね~!マジで無理だぁ~!一体俺は次回何時行けるのやら~?マジで分からん~!

どんくん

Lvupとは、目出度い☆

しかし、日曜のその時間ですよね(^^; 非常につらいわ。
見届けたいのは、山々ですが.....

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

まほもレベルアップか~\(^o^)/良かったやん
頑張ってな~\(^o^)/

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る