ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
(第40号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚へのコメント

ももたろう

いつになれば

何も考えずに 会いたいメイドさんにだけ会えるようになるんだろうね

ていうか、考えないといけない事減ったはずなんだけどね

まぁ、推しの居ないオタクは居るだけで迷惑なんだなって思ってた時期が長かったからね

とりあえず、早くリハビリして元に戻れるようになりたいよね

でじたるムーン

こんばんは

とりさんとデートしたんですって!?
おいらまだ実現してないのに!
とりさんの視点から見ればまほちゃん
とのデートもね。良いなぁ!
では。

しゅう

 

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

とりちゃんとデート、( ・∀・)イイネ!

しおりん&めーちゃんのキーホルダーのデザインになったの、スゴいっ!((o(^∇^)o))

シャア・ぐれなぶる

まほさんへ

君があのちゃんまほさんですか?
てか隣によねたん来たw

直様(元なおにゃん)

おひさ

なおにゃんです。覚えてないかな? さくらちゃんカフェか、行きたいなー。僕もさくらちゃんが大好きで幼少期の時に初恋してたんや! りんちゃん絶対誘ったほうがいいよ、彼女もさくらちゃん好きだから。 雪兔さんや桃矢はイケメンですね。

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

行けないけど元気にしてるよー(`・ω・´)/

シュヴァイン

レリーズ

さくらカフェ行ってみたいなー
めっちゃケロちゃんグッズ欲しいねんでー

マジかー物販限定衣装やったのかー
ちと残念
でも、別衣装楽しみなのら
昨日なぜかデカワンコ見直してたって爆笑話ね( *^艸^)

なぜに見直したかは直接言うよ( *^艸^)

クレヨンしんちゃん

ちゃんまほか~。(笑)

確か最初の頃の俺、ちゃんまほみたいにみんなのブログ書いてたな~。(笑)
ちゃんくみ、ちゃんりん、とか。(笑)
コラボカフェか~。
ほら、男の子と女の子が夢の中で入れ替わるやつ。
「そなたの名は。」やったっけ?(笑)
そのコラボカフェ、心斎橋でやってたな~。
最終日入店してお腹すいてきたから、何かラーメンのやつ食べたな~。
ちなみに名古屋でやってた時は、あのパンケーキ食べたけどね。(笑)
ラーメン食べてて、スープを飲んだ時口に違和感感じたな~。
何や?って見たら、まさかのビニールが!(笑)(^-^)
本来なら怒る俺やのに、最終日やから見逃すか!って。
ラーメンじゃなくて、ピザだろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)って、ツッコミしたけどね。(笑)(^-^)
そんな事、あったわ。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

よねたん(よねみち)

アクキーゲットしました。日付またぎの
日帰りで行ったかいありました。
今から家帰りま~す(-_-)zzz

どんくん

盛りだくさん

色々お疲れ様でした。
今日のお月は、騒がしく楽しい時間になりそうですな(*^。^*)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る