ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
スーパーウルトラハイパーミラクルエキセントリックワンダーマイティーアルティメット超ベリベリビッゲスなんだかすっごくやっばいぐらいにとってもとってもとってもとってもすき!すき!すき!へのコメント

しげにゃん

2018年04月22日 スーパーウルトラハイパーミラクルエキセントリックワンダーマイティーアルティメット超ベリベリビッゲスなんだかすっごくやっばいぐらいにとってもとってもとってもとっても おめでとう♡

行けなくて すまね〜
ひとつづつ焦らずにね
人生にはリズムってもんがあるさかい
周りのリズムに乗るのが最善か?
自分のリズムで行くのが最善か?
その答えは
未だ見ぬ未来でしか判断できないが
頑張りに ドリームもへったくれもなく
等価値じゃけん おめでとう
次 ドリーム目指すのかな???
何もしてやれんが
何かが変わってっも
これだけわ 変わらない
まほがいてると 楽しい( ̄^ ̄)ゞ

ももたろう

ホンマに

会った事のない子達にどんどんブログができてて

なんだかなぁっていう気持ちになるよね

まぁ、会いたいなぁって思った時は大概仕事が忙しいか、
メンタルがお豆腐してるかのどちらかなのでねw

メルタルお豆腐してる時に会いに行くと帰れなくなる可能性があるからねw

まぁ、ここら辺を考えるようになっただけまだマシになったのかなぁとも思うよねw

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

進化おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ
名前教えてないからわかんないと思うけど今日会えたね (。-`ω´-)

パール

タイトル長いww

まほちゃん進化おめでとう!
今日は仕事で行けなかった…これから仕事かなり忙しくなるからブログ返信だけになる…オタロは5月になるかも〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
あと、デレステイベント進んでますฅ(^ω^ฅ)

すけさん

進化ですか、まほもずいぶんと成長しましたね、あれから約半年ぶりでしたが、ここまで成長したまほをみてすけさんとても嬉しいです。おめでとう。ってかタイトルが

長い。

ふうくん

進化おめでとう!

スーパー(ryおめでとう
見に行けないのが残念だー
だから、またきた時に祝う!

でじたるムーン

こんにちは

そういえば、
最近は長いタイトルもブログ一覧表示では
三行目以降は省略されちゃうのね。
ちょっと前まで一人でやたら尺とる人いた
けどね。

さて、
ドリーム一歩手前のアレ授与されるのね?
喜び噛み締めてね! おいらはマイペース
だから、本人も冷静に落ち着いて忘れた頃
にでもお祝いちてあげるからね。

けんご

こんにちは♪

まほちゃん今日も1日頑張ってね!

しゅう

タイトル長っ!(笑)

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

今日はまほちんにとってはおめでたい日だね!
いっぱいお祝いしてもらうんだぞ~(^_^)/~~~

こうちゃん

スーパーウルトラハイパーミラクルロマンチックだなこれ

ドキドキがバキバキでこのままどうにかなっちゃいそう
ビリビリでギリギリの心は心はすっかりすっかりもうどんどん君に夢中、ちゅう、とまりやしない

曲だけしってるぞ

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る