ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
(第43号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚へのコメント

でじたるムーン

おはようございます

おめでとう!!
ドリームまで王手も近いですね。
ここからは、一層頑張らなくちゃ。

NARUTOの絵も上手だね。

では。

どんくん

プレート山盛りですやん!

きいちゃん遂に進化の時ですか?!
今日は、にぎやかにお披露目ができたかどうか少し気になりますな(゜O゜;
前回のあれがあるのでね(笑) 更新待ってます。

よねたん(よねみち)

お祝いは行けませんでしたが
ブログ見て楽しんでおります。
行けないのは諦めてバルキリードライブ見ようかな?
ゲームはしないヽ(´▽`)/

ももたろう

なんかさ

そこまで会った事ない子達にブログが出来てきてさ
俺が如何にオタクできてないかを実感するしさ
なんとも言えない気持ちになるしさ

なんかホンマにコンスタントにオタク出来るようになりたいよね

まぁ、面倒な思考回路してる人間なのでねw

こんな事ばかり言うから居れる場所も時間も狭くなったんでしょ?wって感じだけどねw

こんちゃん

キラキラバッジ

おめでとう!

御祝い出来なかったけども許して!

後、おっちゃんお仕事の都合で福岡に帰る事に成りましたので今度はいつまほ嬢に会えるかはわかりませんけども多分いつかは会えると思うにだ!

もしかしたら、物販も取りに行けないかも知れないので!まほ嬢の自由にしといて!

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

直接的祝いには行けないけどここの中で祝っとくね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

シュヴァイン

わーい!

ごめんな
祝い行けなんで(T ^ T)

でも、なんかで返すよその分
多分タペかな( *^艸^)

こうちゃん

いくぞー

今日来るのギリギリかもしれない

楽しみにしてるわ

こんちゃん

おっちゃんは

この度、お仕事の都合により福岡に帰る事に成りましたので今度はいつまほ嬢に会えるかはわかりません!
 
本当成ら、もっと大阪に居たかったけどもおっちゃんみたいなアンポンタンの役立たずは要らないらしいのでおとなしく福岡に帰るにだ!(笑)

物販、もしかしたら取りに行けないかも知れないのでもし処分する迄取りに行けなかったらまほ嬢にあげますわ!

やすっち

おー!

おー!おー!!おー!!!
4連続やばかったな
ほぼ俺のせいか!?笑
まあおめでとう
これからもがんばってくれー
明日のやつまじで羨ましいから頼むで!
メイド同士の特権やな....
君らはメイドじゃなくてもそうやったんやろけど

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る