ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
寝る前にちょっとだけへのコメント

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

オーラスお疲れ様(・ω・)
7月15日以降はいつ大阪に行けるかわかんないからまほ様に会えるといいな

シュヴァイン

ぬー

オーラスですとー
生きたい!

雨服やと看たい!

なのに明日泊まりコースの準備でバタバタしてるー(T ^ T)

毎回悲鳴上げそうになるんだよね(T ^ T)
暇すぎるのに無駄に用意せなあかんで(T ^ T)

まぁ儀式魔法でま発動してたら儀式召喚されるかもね
サクリファイスかマジシャン・オブ・ブラックカオスかどっちかなーみたいな( *^艸^)
もしかしたらE・HEROかもなんてなー

とまー
どーでもよき話はポイして
もしオタロフラってしてたら問答無用で入国するよ( *^艸^)

でじたるムーン

おはようございます

早速、あの天女の羽衣みたいな
眩しい雨の日ドリームも着るのね。
気合い入るの当然だけど、体壊さない
様に気をつけてね!
ずっと長く活躍して欲しいからね。
メイド道は長い道のりだよ。
では。

こんちゃん

なぬ!

雨服ドリーム着るにだ?

めっちゃ見たいかも!でも無理にだ!

又の機会の楽しみにしておくにだ!

クレヨンしんちゃん

きぃちゃんって、

メガネ、掛けてるん?
先月オタロ周年&あられ卒業の時初めて会ったけど、メガネ掛けてなかった様な?
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

どんくん

やばい。

そのスリーショット。いただきます<(_ _)>

否!もー❗

そう!

ジャブ打っていこう。

基本よ。基本。

みんなの毎日の楽しみにしていこう。


もうブログでどんどんフレッシュの魅力紹介していこう。

あるもので戦うのよー

けんご

こんばんは♪

まほちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪明日オーラス頑張ってね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る