ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
声をきかせておくれ!!!へのコメント

否!もー❗

大切なこと

ちきゅうがゆれるときは、
ピクッ…となったあとにビクビクっ!!!
となります。

ピクッの時点で倒れるものから離れて頭を守ること❗
かばんとか、夢の国ならトレー!

今も揺れた

できればマジカルトレインのぞみで帰ってきて

後ゆきみさんのイベントの告知忘れないで❗

アクキーは肌身離さずもってる。

ほなばいにゃーん❗

しゅう

ボクは無事だよ~!

こんばんは!

東の国に行ってたんだね。
とにかくみんな無事だったようで何よりです。
こちらはまだまだ余震に注意が必要だし、まほちんも無事に帰って来るんだぞ~!m(_ _)m

それと、一昨日はどうもありがとう!
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

なおや

まさかの

今日はびっくりしたよ!!おかげで予定が台無し…(泣)
とりあえず無事です(笑)

おとくん*おとにゃん

生きてるよ~☆

まほちゃんも大丈夫でよかった!!
東の国にいてるんやね☆

仕事前に揺れてマジでビビった(*º ロ º )!!

実家が北部やから家の中
大変やったらしい(´・_・`)

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

またいつ地球が暴走するか分からないからまほ様も気をつけてね(・ω・)

否!もー❗

地震で目が覚めた

10さいのころとおなじ

今のうちにじゅんび!

ちきゅうはかならずうごきます

そういふうにできてる

まさお

無題

こんにちは、土曜日は楽しかった…、
どころじゃない今朝の地震だったよ!!
俺は無事だよ。
俺が住んでるところは震度4だったので、
家の中では落下物は1つもなかったよ。
大阪府北部が大変な事になってるよ!!
詳しくはニュースで確認してね。
それではまたお会いしましょう。

でじたる☆むーん♡

こんにちは

無事で何より。
くれぐも気をつけてね!

パール

無事です…

すごく揺れて泣きかけた

こうちゃん@咲夜

よかった

まほも無事ならよかったぁ

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る