ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
(第53号∩^o^)⊃━☆゚.*・。へのコメント

しゅう

お帰り~!

(^_^)/おはよー!

無事に帰って来られて何よりです。
紫の髪色、ボクもいい感じだと思う(^-^)

でじたる☆むーん♡

こんばんは

無事帰還でホッとしました。
何やっても可愛い。人生得し過ぎてる。
黒髪も、明るい髪も、どちらも良いねぇ!
という事はどっちの髪色なのかな?
では、また。

なおや

こんばんは~

まほちゃんの変わった姿見たいな~♪それはいつだろ?(笑)じゃあまたね!

よねたん(よねみち)

プリパラの何だっけ(゜ロ゜)

にーやん

いくつもりだった。

はなびさんにまほさんもいたし行く気満々だった。でも、バイクで向かってたらマンホールで滑って転けた。

ごめん。はなびとまほのドリームコンビみたかったから行きたくて頑張ったけど足が痛むんで今日は諦める、はなびさんにもごめんなさいとお伝えください。
まあ、期待はしていないとはおもうが。

30日がんばれー。たのしんでくださいなー

やすっち

やぱ

やぱ紫やったのね...

この前のブログでなんか紫っぽいなと思ってた

とりさんのブログ見てすごくわくわくしてた。

予想は何曲かには絞れてる 笑

新曲楽しみにしてる!

シュヴァイン

どーん

やっほー
良かった無事帰って来れて

おー!
ほんのり紫かこれは見に行かねばやな

そろそろ染めたいなー
さて、何色に染めたいでしょう( *^艸^)

白衣装まさかのかっ彼シャツパテーン?

ぐぬぬ
欲しいがなー( ̄▽ ̄;)

あ!
まぴ宣言しとく次会える時には多分レベル上がってピアス増えてる( *^艸^)

今回はどこに増えるかなー

当てたらええ事あるかもね( *^艸^)

今回はクイズ出しまくりやな( ̄▽ ̄;)

ほほー
新曲ねー
なんの曲かなー気になる木

またわかったらおーってなるかな?
楽しみでワクワクだぜー

こんちゃん

彼シャツ

ですな!

めっちゃ良い!物販欲しい!

物販の予約しに行きたいけども地震の影響でいまだに精神的にお疲れの人々がたくさん来るので予約しに行けないんだよね~!

災害時指定病院にお勤めの悲しき定め!

せめて、ブロマイド位は欲しいな~!って思ってるずら!

ゆったん

無事でよかった!

えっ、髪色超見たい…
来週もしかしたら行くかもだから会えたらいいな(✿´ ꒳ ` )♡
早く祝いたいのじゃ!

こうちゃん@咲夜

いい感じ

(`・ω・´)ナヌッ!?
マジカルチェンジしたのか
みたいなぁ

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る