ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
(コメ返∩^o^)⊃━☆゚.*・。へのコメント

シュヴァイン

ぶっ生き返す

よー!
元気してるよー

体そこらじゅう悲鳴上げてるけど( ̄▽ ̄;)

またドリームまぴを見に行くぜしっかり( *^艸^)

増やしたピアス見せるけどすっごいとこ開けらからとだけ言うとくよ( *^艸^)

それまでまぴもレベル上げてもっと進化しといてくれよな( *^艸^)

にーやん

ハチャメチャですね。

昨日はテンション高かったけどくみたそが上手にコントロールしてるのが笑った。さすがはオタローのおねえさんだわ。

バイクを修理だしてるけど痛みはもうないんでご迷惑おかけしました(_ _)。

でじたる☆むーん♡

おはようございます

仕事徹夜になってしまった。空がすっかり
明るくなって、小鳥がちゅんちゅん鳴いて
るから、帰宅した。

この前、BanG Dream! の話、してなかった?
聞き耳立ててしまった。
おいらゲームやらないけど、アニメ通なんだ。

おいら、小さい頃からバンドもやってるんだ。
昔、女子校の先生してた時あるんだよ。
そこで軽音部の顧問もやってたんだ。
その後、けいおん!が流行ったけど、あんな
感じだったかなとか懐かしい感じがしたんだ。

おいら、もし女になれたら、けいおん!の
沢ちゃん先生みたいになりたいんだ。
バンドリ!の話は、観てないかもしれない
から、まだしないでおくよ。

名前、マイナーチェンジしたよ。可愛いでしょ。

あと一週間、ダンフェスなんとか頑張って!
とりさんを東京にら連れて行って!

では。

クレヨンしんちゃん

そだね~。(笑)

会えるかどうか、わからんけどね。(笑)(^-^)
しかし、痛い。(泣)(T-T)
膝が、千切れそうな痛みに。
襲われてる~。
最後の、写メ?
一瞬、誰?って思った。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

よっしー

おいっすー!

いやいやいやいやーよっしーです( ・`ω・´)キリッ

雨服たしかにまだやな(;o;)
来週いくわ!(`・ω・´)
ドリーム姿は先週イベント時チラッとひょっこりしながら見たけど(*・∀・)
めっちゃバタバタしてたから話す時間なかったけどえらい様になってたやん\(^o^)/
かっこよすやったよ笑
雨服だけやからはよ行くわ(`・ω・´) 七夕パフェ食べたいからどのみち行かなあかんからΣ(。・Д・。)
待っててねー\(^o^)/

こんちゃん

なんと!

可愛い!いや!お美しい!お綺麗ですね!

雨服ドリームはまほ嬢の方がお似合いだと密かに思ってるずら!

地震とか何か無いとおっちゃんみたいな精神科医は表だって役に立たないんだよね!(笑)

おっちゃんが薬物依存学博士でもやっぱり内科や外科の先生の様な目に見えての役立ちは無いからね!

こうちゃん@咲夜

いいな髪変えたの?みたいなぁ

自分はいつものまほの元気さが好きです

まほはドリームなったから今年の色んな衣装見れるから
楽しみである

来月のも楽しみ

またまほにあえるの楽しみにしてる
家にはまほのタペあるし
いつでもあえるよ……

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る