ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
>>>>>急遽<<<<<へのコメント

ももたろう

オーラス

お疲れ様

雪見だいふくと聞くとセンチメンタルな気分なりますねぇ

まあ、ホンマにどんだけのメイドさんの卒業を見送ったら次に進めるのかなぁとは思ってるよw

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

無理せずにお給仕頑張ってね

でじたる☆むーん♡

こんばんは

まほちゃん、結局あまり休み無しで、
お忙しいですのね。
暑いからあまり無理しないでね。
では。

なおや

こんにちは

急遽オーラス頑張ってね!
まほちゃんの魔法でいっそのこと本物の雪見だいふくにしちゃえば?(笑)

ほりえ

まほちゃん、こんにちわ〜( ◠‿◠ )

雪見だいふく良いなぁ(^^)
ていうか長い事食べてないわ笑笑

それにしても今日は強烈に暑い、、、笑笑
暑さに負けずにお互い頑張ろう( ◠‿◠ )

28日オタロード遊びに行くわ!

ゆうくん

まほこんにちは

今日(7/10)は当初はお日様だけの予定だったのが、急遽オーラスに変わったのね。
今日(7/10)も行けそうにないなぁ。また行けるときに行こうと思っているよ。
今日(7/10)もまほはまほらしく1日頑張ってなぁ。

しゅう

お昼休みなう~

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

急遽オーラスになったんだね。
熱中症には十分気を付けて、一日乗り切るんだそ~(^_^)/~~~

みるるん=雪見だいふく、ワロタぴーぽー(・∀・)!(笑)

こんちゃん

おっちゃんも

雪見だいふく好き!

みるる嬢は雪見だいふくなのか?

さっき、売店で雪見だいふく買って食べた!美味しかった!

同期組揃うけどもおっちゃん名古屋でお仕事!

「精神心理物理学における一般論の定義」とか云うアンポンタンのおっちゃんにはちんぷんかんぷんな研究をしないといけない様なので今日も行けない訳ですわ!

けんご

おはよう♪

まほちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る