ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
(コメ返∩^o^)⊃━☆゚.*・。へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんばんは

コメ返ありがとう!
みんな絵が上手いんだね。
コメ返無理しないでいいんだよ。
みんなのアイドルだからね。
少しでも体を休めて欲しいんだ。
では。

パール

コメ返ありがとうございます!

ここんとこ暑くて熱中症なりそうです…
ありがとうございます!仕事頑張るね♡

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

プリキュア見たよ~(^_^)/
えみるたんもルールーちゃんもどっちもいいね~(*^_^*)
まほちんの力になれたなら、何よりですっ!(^∇^)

ゆうくん

まほおはよう

まほコメ辺ありがとう
たしかに7月末か8月ぐらいと書いたけど、この時期は、夏真っ盛りで、熱中症に気をつけて、行くよ。

シャア・ぐれなぶる

ちゃんまほさんへ

そうですか、きっと自分しっかり者だから(自分でいう)
しっかりかばんの中に入れてるのね。
どこかに挟まってるかもしれないのでもう一度探してみます。私の心の隙間に挟まってるのかもしれない。
新宿店より

どんくん

ちゃんと、生きてるぞ!

中々行くタイミングが、合わなくてな(泣)
お日様戦隊か、 それならなんとかなるはずだ!

なおや

こんばんは~

絶対ウソだ(笑)俺すぐ分かるもん(笑)

だいちゃん

※ヘンありがとう(^人^)

はなびちゃはいつも打ち上がってるからな

たんばりんまん零

胃長ぇ

お日さま、お月でギガント
1日2回行けるかもね

でも一回ギガントしたあとに

カレーおさんぽぉぉぉおお!

ってご主人様の叫びを聞いたことがあるから

今度からシェアギガします。


通信料みたい。



めっちゃ寝てるなら

めっちゃ育つな❗

良かったよ!


さらに育ちたいなら

寝る前に日記を書くとよいぞ

堂々とゆう私は書いている

その日にあったこと書くだけでいいのだ

でも多分あなたは書かないだろう

文字にしてわかることがあるのだぞ


とりあえず今日は熱帯夜もぐっすり眠れそう


そうだね。

多分涼しくてのんびりした日に

出動するかな。


タンバリンマン
めっちゃ熱に弱くて草です。

こんちゃん

なんと!

まほ嬢にもちんぷんかんぷんでしたか!(笑)

おっちゃん、おバカだから二週間位掛かってやっと論文の下書き迄出来ました!

まほ嬢が大阪の夢の国で待っててくれるとは!何とお仕事に励みが付く事!

とっとと、研究終わらして論文書いて大阪に帰って夢の国行って気持ち切り替えて又新たな研究に掛かる準備する事にするずら!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る