ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
きっと覚束ない言葉でも伝えたい♡.。へのコメント

ひでぴょん

今日は

アクリルスタンドゲット、凄いね。おめでとう。お日様おつか様!写真綺麗やね

でじたる☆むーん♡

こんばんは

まほちゃん今日も暑いけど無理せず頑張ってね!

シュヴァイン

闇の力ー!

お!
まぴRoselia好きなん?

実はどころかご存知レベふでRoselia好きやで

なんかあのゴシック感最高!
ライターリサやしパスケースにキーホルダー付けてるけどローソン限定紗夜さんやし

至る所にRoselia臭漂わせてるで( *^艸^)

マジかー
あこ好きならキーホルダーめっちゃあげたいやつ

また語ろうぜ!
魂のマーガリンとか( *^艸^)

ゆうくん

まほおはよう

今日(7/15)はオタロードではなくて、なんばの方に行こうと思っているよ。なんばに行って、かおりちゃんとゆまちゃんのユニットがダンフェスの決勝に行っているから、その応援しに行こうと思っているよ。
まほのブログでは初公開になるけど、なんば店の推しメイドちゃんは、ゆまちゃんだよ。オタロードの推しメイドちゃんは2人いるよ。1人ははなびで、もう1人はまほだよ。

こんちゃん

なんか

わかるな~!

その時しか手に入らないグッズって欲しいよな~!

おっちゃんも何だかんだでポムさんもそうだけどアニメで言ったら「地獄少女」の限定物買ってるもん!

けんご

こんばんは♪

まほちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る